サニー 特盛冷やし中華作っちゃった!

記事
ライフスタイル
私が住んでいる地域でもとうとう梅雨が明けました。
梅雨の間は寒い日が続き鍋料理なんかも食べてました。

梅雨が明け暑くなると「冷やし中華」が食べたくなります。

私も妻も冷やし中華が大好物です。

妻は非常に少食で私はちょっと大食いです笑
妻は冷やし中華だとたくさん食べれます。

妻は痩せすぎなのでたくさん食べてもらいたいのです!


いつも3食分の冷やし中華を買って家で作って食べるのですが
今回はちょっといつもと違うことをしてみました。

5食入りの中華麺(麺のみ)が安かったので
スープは自作することにして買いました!

自作のスープが思ったより美味しく
夫婦二人で麺500g 完食してしまいました笑
(ちょっと食べすぎたかも・・・笑)

ちなみにきゅうりは庭の畑で育てた採れたてきゅうりです。

それにしてもこれだけの量の冷やし中華を食べたのは
初めてかもしれません。

すごく美味しかったです。
また食べたいな~

もう少しで庭の畑で育てているトマトが収穫できそうです。
今度はトマトも乗っけて見ようかなと思っています^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す