今日の収穫!

記事
コラム
サニーです😊

田舎暮らしをして数年が経ちました。

それと同時に始めた家庭菜園。

今は一番野菜が育つ季節です。

毎日庭の畑に行くのが楽しみ😊

小さな畑なので少しの野菜ですが
2人暮らしの我が家には十分な量です。

今日はナスときゅうりとピーマンを収穫。

きゅうりはサラダやぬか漬けにして食べることが多いです。

この前食べたバーニャカウダはおいしかったです!
今日はナスを使ってトマトソースの煮込みハンバーグをいただきました。

おいしいご飯が食べられることは本当に幸せだな
って思いました。

楽しい時間、幸せな時間があることに感謝して
今日は眠りにつこうと思っています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す