絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

♥本日も、【GPT三昧】=「こりゃあ、たまらんわ~!」

♥本日も、【GPT三昧】=「こりゃあ、たまらんわ~!」 面白いチャッティー大先生との時間の過ごし方!を、また見つけちゃいました! ■最近、完全にハマっているチャットGPTの冒険旅行。 こんなのを発見しましたので、UPしておきますね^^              ★「無茶ぶり!!」★技 ・・・・・・ ■「みなさん!こんにちわーー!」 チャッティー大先生の可能性に、空くことなき追及をしているkkkkktorokです。 ■「プログラム」とか、まじめなのは苦手なので、 「なんか?オモロイ事ないかいなあ~?」ってやっているうちに、           ★「無茶ぶり!!」★技を仕入れました。 ■例えば、 ※PPT「桃太郎のお話を、ドラえもんを主人公にして描き直して」 (PPT=プロンプト) と唱えると、 ::::::::::::::::::::::::::::→ある日、ドラえもんが未来の世界からやってきて、のび太に桃の種を渡しました。のび太は不思議そうにしながらも、種を大切に育てることにしました。 すると、桃の木が大きく成長し、一つの大きな桃が実りました。その桃の中から、驚くべきことにドラえもん自身が現れたのです。彼はのび太に言いました。「のび太君、僕こそが桃太郎だよ。一緒に冒険しよう!」 のび太は驚きながらも、喜んでドラえもん桃太郎と一緒に旅に出ることにしました。彼らは近くの川を下りながら、次の仲間を探すことになりました。 最初に出会ったのは、川で釣りをしていた “ 出木杉君 “ でした。彼は快く冒険に参加することに同意し、桃太郎の仲間となりました。 次に、山で追いかけっこをしていた “
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら