絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

22 件中 1 - 22 件表示
カバー画像

待つこと

おはようございます。ショートにしてみたいな。そんな心地が湧きあがるこのごろでした。心模様が でもな~おしゃれな美容室緊張するしな~なんて、まだ移ろい変わっています。まだ”行こう”が湧いてこないサラさんなのでした^^こんな風に、心地も考えも動くことも起きてきています。お話することもだけれど待機する 待つ という体験をさせていただいてきた気もしています。思ってもみない中でこの体験が起きてきて・・・その間に安定から不安定、一人へと変化が起きてまたその中で、娘たちにもできることをしなければということで待機するひとときの中でもいろんな心地が移り変わりました。待つということが難しかったです。湧きあがる思考に巻き込まれて体を壊すこともありました。お話するときは不思議と私を超えた心地がすっと現れてそこからお話できるのですが、待機している間は揺れ動いていました。自然界のすべては瞬間を待ってる。待つという意識もないのでしょうけれど・・・・花を咲かせること枯れ木になって、それでもその変化の中で凛と時期を待ってるように。葉がなくなった冬の木も美しいですよね。私たちは物事を早急に知りたがるし欲しがる。サラさんも苦しかったように・・・対象が好きなこと大事なことならなおさら”なんとかしよう”という働きは強くなって私たち、人も含め自然たちと同じようにその摂理から離れていないのです。お腹の中で赤ちゃんが毎日変わっていないように見えて成長していくように間違いのない働きの中に、上に存在してる。ものごとにしてもご縁にしても生まれるときも無くなるときもそれも自然のうちのこと私たち人には知る由もありませんがすべてを道理に
0
カバー画像

「とある日の日常」

【交通公園】 5歳の時おばあちゃんが大好きで たまに泊りに連れってってもらい その時一緒に遊ぶのが楽しくて すごく嬉しい一時だった ヾ(*´∀`*)ノ この頃おばあちゃん家のすぐ近くに 交通公園と言う子供サイズの街があり 自転車や足こぎゴーカードがあって 散歩コースもあり遊べる場所だった この公園は無料で遊べる事が出来 横断歩道や踏切や道路などがあって 子供達が交通ルールを学ぶ事が出来 更に乗り物に乗ってまで遊べる 俺は自転車はいつも乗ってて興味なく いつもゴーカードばかりに乗って スピードを出そうと一生懸命こぎ 他の人達を追い抜こうとしてた しかし他の子達の方が凄く速くて 必死にこいでも全然追いつけず いつも俺の方が抜かされてしまい 脚力の差を思い知った そしてたまに赤信号の時止まらず 走りぬけてしまうと受付のおじさんに マイクで「赤信号だから止まってね」 と注意されてしまう ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ ゴーカードに乗れる時間が30分間で 30分たつと車体番号を呼ばれて 「30分たったから戻って来てね」 と放送で言われ帰しに行った 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【トイレの時間】 おばあちゃんと遊んでる時 おばあちゃんがトイレに行くと言い 突然立ち上がってトイレに向かうと 凄く寂しくなってきてしまった しかし少し待っても全然来ないから 俺もトイレに行きドアの前で 「おばあちゃん早く出て来て!」 そう叫んで急がせてしまってた するとドア越しにおばあちゃんが 「もうすぐ出るからまっててね」 と言ったから寂しさを抑えて その場で待つ事にする (´・д・`)ショボーン でも1分位待っ
0
カバー画像

❁もう少しだけ待ったほうが良いという直感があるなら❁

【もう少しだけ待ったほうが良いという直感があるなら】 そう女神が告げています。今が時期じゃない、まだ連絡しない方がいい そうなんとなくでも心でそう感じるなら それは本当に待ってみて損はないですよ。待った方がいいとなんとなく感じているのに 我慢できなくて連絡してしまった すぐに連絡しないと、このまま終わってしまうような気がした 彼が他へ行ってしまうような気がした フェードアウトしてしまうような気がした。 すぐに連絡しないと終わってしまうような気がする恋愛なら 遅かれ早かれいつかは終わってしまうものだから。あなた様が今は待つことを選択するメリットは あなた様だけでなく、もしかしたらお相手様にもあるのかもしれない。 お相手様にも何かを考えることが必要な場合もあるし 今の二人には連絡を取らない方が愛情が深まる場合もある。お相手様にも乗り越えるべき何かがあるのかもしれないし 勇気を出してもらうことが、今後の二人には必要なのかもしれない。その答えのヒントが直感としてあるのなら。 自分の直感を今は信じてみたいから 潜在意識を信じてみたいから。もう少しだけ待ってみて 寂しいかもしれないけれど ずっとずっと一緒にいたいのなら。蒼みれい 
0
カバー画像

日記「歯医者とAI」

【歯医者の電話】先週歯医者の予約日なのにすっかり忘れてしまって行けず歯医者に電話して謝り新たに予約し直す事にした。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッそして電話すると医院長が出て丁度このとき外出中だったから「あとでかけ直すよ」と言われずっと電話がくるのをを待ってた以前歯医者が予約日間違えて他の患者が埋まってるのにその日に俺の診察予定を入れ予約変更の電話が来た事がある。しかしこの時歯医者から2回も電話がきてたのに全然気づかず電話に出なくて歯医者に行った時謝る羽目になったなので今回こそ電話に出ようとスマホを自分の側にずっと置いて歯医者からの電話を待ってたがこの日電話が来る事が無かった。(´・д・`)ショボーンまた俺が電話に気が付かず電話に出なかと思ってしまいスマホを見るとやっぱり電話がかかって来てない。でも先週の3連休明けに電話があり「電話かけ忘れちゃった」と言われ電話に出忘れてなかったから安心し俺も歯医者も同類だと感じてしまう〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ロボットとAI】先日旧Twitterの「X」で中東の人のフォロワーが一気に200人位少なくなってそれと同時に俺のフォローの数も200人減少したアタフタヽ(Д´; )ノ≡ヽ( ;`Д)ノアタフタこの事が不思議に感じた俺はXのサポートサイトで調べるとどうやら全員アカウント停止にされXから追放されてしまったようだ。そして更によく調べたら全員自動でポストするロボットで最近Xの一斉摘発がありこれで中東のロボットが追放されてた。しかも近頃のXはAIで作られた写真が多くみられ嘘の情報か本当の情報か解り難く見分けるのに手間がかかる
0
カバー画像

『見守る子育て』はいたってシンプル

今日は気持ちの良いお天気でしたね。もしかしたらちょっと日差しがキツかったかもしれませんね。体育祭の中学生は大丈夫だったかな?日焼けしちゃったかしら? 日にも当たって体力を消耗したと思うので、今日はゆっくりやすんでくださいね。 さて、先日も少しお話した『見守る子育て』。実はこれを実践すると、親御さんの方も楽になれるんですよ。親御さんは皆、お子さんの幸せを願っています。 とにかく健康で、お友達にも恵まれ、自分の持っている力を活かして活躍し、幸せに暮らしてほしい。ず〜っと笑顔でいられたら良いな〜と。 それを願うばかりに、将来の生活の安定につながりそうなものを詰め込んだり、与えすぎてしまう親御さんが結構いらっしゃいます。 お子さんが興味のあるものなら良いですが、そうでないものを時間を削ってやらされていてはストレスも溜まってきてしまいますよね。私たち大人でも嫌なものに取り組むのってストレスかかりますから。 今は色々な情報がたくさんあって、親御さんも「あれをさせた方が良い」「これを与えた方が良い」と考えたり、他のお子さんの状況と比べてストレスを感じてしまったりするのではないでしょうか。 でも、『見守る子育て』はいたってシンプルです。 ありのままのお子さんを「認めて」「見守って」「待つ」だけです。 お子さんが何に興味を持っているか?どんな力を持っているだろうか? お子さんが「好き!!」と思っていることを認めてあげる。 他のお子さんと比べることも将来につながるかどうかも考えなくて良いのですよ^_^ ちょっと肩の荷がおりませんか? だって、どれだけ将来に良かれと思って与えたって詰め込んだって、実
0
カバー画像

待つことが不安なとき:静かなる愛の星座へ

待つことの美しさと深みに、心がざわつくこと、ありませんか?待つという行為は、ただ時を過ごすだけではなく、実は愛と信頼の表れなのです。どれほど相手を心の中で大切にし、その存在をポジティブなエネルギーとして持ち続けることができるか、それが待つことの真実です。待つことによって相手が変わるわけではありません。変わるのは、あなた自身。あなたはより豊かな心を持ち、相手のペースや特質に寄り添うことができるようになります。相手が大切だからこそ、時にはその待ち時間が重荷に感じることもあるかもしれませんね。では、その重荷を下ろすことはできるでしょうか?いいえ、それでは真の待ち時間ではありません。”その相手”を待つことが、あなたにとって(そして相手にとって)どのような意味を持つのか、心の中で感じてみてください。あなたは本当に待っているのでしょうか?待つというのは、深い信じること。もし信じていないのなら、本当の意味での待ちではないのかもしれません。心からの待ちを感じてみてください。これは、選ばれた人だけができる特別な行為です。待つことは、あなたの全存在を必要とします。それは、行為だけではなく、あなたの全てを投じること。何もしないことが待つことではなく、あなたの全存在をもって行うことなのです。あなたの心を広げ、深め、高めてください。粗い部分を細やかにし、波立つ心を穏やかに整えてください。清潔な心の家で主を迎え入れるように、居心地の良い場所になってください。鳥が休む枝のように、花のようになってください。花は、自然と蝶を引き寄せます。あなたもその花となり、咲き誇ってください。あなたはずっと待ってきました。た
0
カバー画像

待つという美しさ

いつもご覧くださりありがとうございます☆キャッシュカードの磁気が原因なんだと思うのだけど使えなくて、、、結構時間がかかったーこんばんは、さくらです♡これがチャンス、って思うことあるよね。でもさ、フェイクかもしれない裏切られるかもしれない振り落とされるかもしれない強烈な不安や苦しさ試されているんだと認知して自分のことをちゃんとやろう。ってか、自分のことやるしかないでしょ実はこれが「待つ」になっているのかもしれない。待つって難しい期待して待つことの愚かしさ。私の「待つ」は自分自身のことをしっかりやりながら。囚われの待つではない美しさのあるマツナノデス。今日も人生最高の一日でした。ではまた!待つのこと 「誰ともなしに待つ」って言ってたね、 ずっと考えてる。
0
カバー画像

昨日はタクシー、今日は家

こんにちは皆様。昨日は皮膚科で途轍もなく待たされて、『こんなに待たされるのー』と密かに感じていた。評判のお医者様ではあるけど、むかーし私が通っていたころは、これほど患者さんが居なかったので、こんなに居るのだと再発見。ここは子供が多くて、そうだもう夏休みだった、そりゃあ多いよねとなっていた。3時からの診察で2時半から予約が取れるから、39番だけど6時頃には帰れるんじゃないかなーなんて甘い予想をしていたら、6時頃にやっと呼ばれる事態。えーこれから待って診察?帰るの7時超えちゃう、そこで私は考えた、もうタクシーを使うしかない。タクシー代と言っている場合じゃない時間が遅すぎる、7時半に終わったとして、それからバス停まで15分歩いてそこからバスに乗って20分以上、バスを待つ時間を考えると、一時間近い。タクシーも今はアプリで呼べる、でもそのアプリを携帯に入れてない、待ってる間に携帯に落としておく。7時半すぎてやっと診察終わり、お薬買って帰らねばって訳で、お薬を買うと、ヘイタクシーと呼んでみた。近くに居たのか結構早い、『これかな、このタクシーかな?』恐る恐る近づくと、ドアがぱかっと開いて、名前を言ってみると、来てもらった確認ができる。解らんけど便利、此のアプリ作った人天才、タクシー会社に組したくはないけど、こんなに便利なんだ。車なら家までは直ぐ、15分くらいで着いちゃうんだよね、車持って居た時の事を思い出した。運転していた女性ドライバーも丁寧で安心できて、これからも使おう、車買うより安いもんね。それも有って今日は家でゆったりの日でした。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

立ち止まり、回復し、待つ

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。この4月は気候が暖かくなり新年度新学期となり環境が変わったりして心身のバランスがうまくとれない方もいらっしゃるようです✨️今日のブログのテーマは「立ち止まり、回復し、待つ」真逆は、「走り続け、無理して、急ぐ」この真逆をやっている人、結構多かったりします^-^;時には、走り続けること無理すること急ぐことは必要なことがあります。勝負をかけるときですね。でも、ずっとは続きません。全力疾走した後は立ち止まること回復させること待つこと身体の中からお腹の底からエネルギーが湧いてくるまで。思わず動きたくなるまで。頭がクルクル回り出すまで。最近お疲れ気味の方イライラばっかりする方一旦STOPをかけることも必要なのかもしれません。*ようやく待機時間確保できそうです♪*様々な立場で仕事してきて、人一倍失敗もしてきてますのでお仕事の悩みは得意です(*^o^*)*人前でうまく話ができない、いざとなると緊張して力が発揮できない・・・そんな方はお電話くださいね。
0
カバー画像

赦そう。

 みなさんこんばんは。おいしいワインを見つけた千冬です。 今日は「赦す」です。許すは認めるといった意味でつかわれますので、そちらの許すではありません。 人間は過ちをする生き物です。間違ったことを反省せずに繰り返すのは、私は赦せませんでした。 岸谷五朗さんがまだ俳優として駆け出しのころのドラマで「同じ過ちを繰り返すのは人間ではない」というセリフがありました。しかしながら、生きているといろんなことが起きますので、ついうっかりはつきものなんです。 「赦す」というのは他人だけではありません。自分に厳しすぎる人は、自分を赦すことが上手にできません。特に完璧主義の人には難しいことです。だから他人にも完璧を求め、期待してしまうのです。 私も相手には相手の事情があると思っていますが、つい赦せないことがあります。私は自分のミスを見つけた時「あぁ他人にそんなに冷たい態度で接したのに、自分がミスするなんて。赦せない」と自分にも赦すことができないときがあります。 自分に厳しく、他人に優しくと言いますが、自分を赦せない人間は他人を赦すことはできません。自分に厳しい=他人に厳しいというパターンが多いです。 人間は未熟な生き物なんです。みんなミスをしています。自分を赦し、他人も赦せるように心がけるといいでしょう。 ミスしたら「ごめんね~」と素直に謝るのです。そしてミスした自分を赦してあげましょう。他人のミスも同じように赦してあげましょう。 人間は生まれつきエゴイストです。他人も自分も赦せる人になれると、もう少し生きやすい世の中になると思います。 スクールウォーズに出てくる名言、「人を信じ、待ち、赦すこと」を
0
カバー画像

「待つ」姿勢

いつもご覧くださりありがとうございます☆今日はミニマリスト男子のような洋服を着ています。(*^-^*)紺のコットンテーパードパンツ+ホワイトTシャツそして、ここから、さくらオリジナル♪パールのイヤリング、眉毛きっちり書いてます(`・ω・´)/キリッたぶん、女子からモテモテです(笑)こんにちは、さくらです。今日は、「待つ」姿勢について書いていきたいと思います。待つことって結構あると思うんです。・友達と待ち合わせしていて 友達が遅れてこない。・次の打ち合わせまで 時間が空いたとき。・子どもが泣いているとき 泣き止むまで。他にも、いろんなシュチュエーションで「待つ」ことってあります。・友人が来るまで。・時間が空いたとき。私の「待つ」態度としていいなと思う待ち方は。「自分のことをしっかりやって待つ」という態度。ただ待つのではなく。少しの時間でも自分の作業をやりながら待つ。すると、待つときに何しようかあらかじめ考えておく必要があります。にわかに待つことになった場合考えていなかったときには準備が整っていなくて何もできない場合も考えられます。ただぼんやり待つ状態になってしまうのです。自分のことをやりながら待っていると待っている時間も楽しいし相手が遅れてきたとしても気にならないと思います。これとは違う待ち方として。小さな子供が泣いているときに泣き止むのを待つという時間。これは子どもと一緒に時間を過ごした方がいいと思います。なぜ泣いているか怖かったのか悲しかったのか悔しかったのか痛かったのか苦しかったのかその感情に寄り添い抱っこしながら落ち着くまで待つ。私は子供と時間を過ごすときに泣いている子供
0
カバー画像

復縁/難しい恋愛が進展しない時の不安の答え【相手が男性(脳)の人向け】

復縁を頑張っている時や、難しい恋愛をしている時に、進展しない事やただ待っているだけの時間に不安を感じる事は多々あると思います。これは比較的男性(脳)よりも女性(脳)に起こりやすい事であり、この不安が要因となって復縁を達成出来なかったり、難しい恋愛が進展しなかったりするのです。なので、本日は【待つ時間、進展しない時の不安】について書いていこうと思います。①待っている時間、冷却期間に不安になるのは何故か?└待つ時間、冷却期間に頑張らないといけないのは、自分の事!何度も何度も繰り返し私がブログに書き続けている、“待つ”という事の大切さ。これは待った結果成功した事がある人はご理解くださるのですが、待った事が無い人は成功体験の無さや“たまたま”待たずに成功した体験から、どうしても待つことが出来ません。待つ時に必要な事は、相手の事を考えるよりも自分の事を考える事です。自分の機嫌を自分で取り、自分の事を信じ、自分の思考のクセを理解し、自分の行動パターンを冷静に判断する。つまり、客観視が必要です。これをメタ認知、と言います。メタ認知…自己の認知活動(知覚、情動、記憶、思考など)を客観的に捉え評価した上で制御することである。引用…脳科学辞典今日は、メタ認知の話しではなく、待つという事自体にフォーカスする予定でも無いので、待つのが苦手だと自覚している方はこちらをお読みください。(肝心な時に待つ、が苦手な人へ  https://coconala.com/blogs/1751785/15390)今回は、何故待つ時間、冷却期間に不安になるのか、を改めて紐解いていきましょう。その、不安になる3大理由はこち
0
カバー画像

難しい恋愛/片思い/復縁を叶えられる人の特徴

私の恋愛相談は、一部のライトなサービスを除けば、“絶対何とかしたい人”向けです。なので、その覚悟がある人だけを対象(ターゲット)として出品しています。本当に絶対に何とかしたい人、その為ならば何でもします!と言えてしまう人、そういう人は発言と行動がその気持ちに伴うため、私との相談に真摯に向き合ってくれます。テキスト相談でも電話相談でも、ご利用くださった方はご理解頂けると思うのですが、私が全力で脳みそを使って分析をするので、一緒にそれをサポートしてくださる方じゃないとご相談の出口が見えないのです。一緒にお相手様を探求していくスタイルです(笑)なので、私のサービスは初回予約がかなり厳しく、サービス内容や「購入にあたってのおねがい」をきちんとご覧になっていないと分かる方はすぐご予約出来ない様になっております。そして、自分の希望だけを優先させる方もお断りする方向でお話しします。何故ならば、ココナラには他にも優秀なカウンセラーの先生やアドバイザーの方がたくさんいらっしゃるので、私に分析してもらう必要はないと思うからです。もっというと、それで怒ってしまう方や、ご自分の希望を通そうとする方は、サービス内容を理解していないか、本気じゃないかのいずれかなのです。(前回のブログに書きましたが、恋愛相談はカウンセリングでは無い為)もっとも、これは「プロの資格有:手も足も出ない恋愛導きます 寄り添うだけで終わらせません。悩みを解決したい方向け。」と「 プロの資格有:復縁する為に今何をすべきか回答します ココナラ恋愛カテゴリNo.1カウンセラーの復縁専用サービス」の本気の2種類に限った話しなので、他のサー
0
カバー画像

肝心な時に待つ、が苦手な人へ

仕事でも恋愛でも、結局成功するのは“肝心な時に待てる人”だと言われています。営業では、顧客が目の前の商品に興味を持って黙ったままそれを吟味している時に、喋らずに沈黙して待てる人が商談で勝ちます。恋愛では、相手から連絡がなくて焦ってしまうタイミングで、騒がず攻めずに待てる人を相手は選びます。ですが、この“肝心な時に待つ”というのが苦手な人は非常に多いです。今日はこの至高の武器、“待つ”という事について掘り下げようと思います。目的を果たす事が出来る人間は、その必要性さえ理解出来れば、あとは容易く実践出来るものです。①待てないとはどういう事か?└待てないのは、待てた事が無いから。待てないとはどういう事かというと、・LINEやメール、電話の返信や折り返しが無い時に追撃してしまう。・相手の気持ちが分からない時に説得しようとしてしまう。・恋愛において冷却期間が必要な時に、期間を全うせずに連絡してしまう。などなどです。その理由については概ね以下のいずれかか、その複合体です。・答えを早く知りたい・少しでも早く楽になりたい・“待つ”という事が“何もしていない”と感じてしまう・“待つ”事が本当に必要なのかを信じる事が出来ない要は、待てた事がないので、待った結果の成功体験が無いというのがまとめた時の原因かと思います。待った方が良いと分かっているのに待てない人、待つ事が重要だという事をそもそも理解出来ていない人、待つことに罪悪感を持つ人、色々あると思いますが、待てないというのは認知の歪みと制御出来ない感情コントロールが合わさった結果起こる事だと私は考えています。認知…心理学などで、人間などが外界にある
0
カバー画像

待つということ

この星のルールの一つに「時間」があります。すべて「時間」によって管理され、それに従って世界中の人々が毎日生活しています。時間の捉え方については国によって様々だと思いますが、それらを飛び越えて生きている人はごくわずかでしょう。〔時間を飛び越えて生きていく〕ことは決して難しい事ではないと思います。たまに私もやってます。それは、《夢中になって過ごす》ことです。夢中になって周りの声も聞こえないぐらいに集中している時は、時間のことなど頭にありません。だからあっという間に過ぎてしまうものです。逆に時間の制限をとても感じる時があります。それは、夢中になれないことばかりしている時です。その場合には大抵、「退屈」「不一致感」「不満感」「無価値」などを感じています。この超えられない期間には、どうするかというと、《待つ》わけです。時間を超えられるタイミングを待ち、その間に自分のできることをするわけです。その時間は自分を成長させる時間です。ずーっと時間を超えられない期間が続いている場合には、短期的に夢中になれることを別に用意しておいた方が良いかもしれませんね。その時間を取ることによって、自分の中の意識や感情、フォーカスの方向をリセットできるからです。そうやって、待つ時間を有効利用しながら、時を超えるタイミングを待つわけです。夢中になって時間を超えて生きる為に、自分を成長させつつ風が吹くタイミングを《待つ》。待っている間も時間を超えて生きていられたら最高ですね。その時には《待つ》という概念が無くなります。常に時間を超えて生きていけるように選択していきましょうね!!(^_-)-☆
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【151】

✨ 待つことは。。行動することよりも難しい。。。 ✨げんきだして生きましょう。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の闇は、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。✨ 特待様限定オプション 守護神 ✨この地球にあなたが初めて遣わされた時、あなたは何ものだったのか。。。
0
カバー画像

「待つ」

いつもご覧くださりありがとうございます☆雪降った~たくさん降って雪かきが楽しかった~♪しかし、何やら午後の時間になってぐったりしていますwこんにちは、さくらです❀今日は「待つ」について書いていきたいと思います。待つとは自分の態度なんだけれど相手の状態に依るなーだったら「期待」は愚かな状態だなだけれども私は期待と信じるを同時にもって待つ自分を高めつつ自身の生活を善くしつつ静かに待つことが私の態度として一番やさしさにあふれているたとえ期待とは違ったとしても一日として同じ日はない今日も人生最高の一日でした♪ではまた!
0
カバー画像

❁『待てる女』が最後には勝つんですよ❁

【『待てる女』が最後には勝つんですよ】そう女神が告げています。恋愛において 『待つ』という姿勢が必要な時があります。 それは時に、とてもしんどいこと。○相手が仕事で忙しい時期→察してあげて、距離を置いて見守る。 ○相手が疲れている時→あまり連絡をしつこくせず、そっとして休ませる。 ○相手に考え事がある時期→味方だよ、という姿勢で見守る。 ○相手からLINEがこない→しつこくしない、その理由を考え待つ。 色々なシチュエーションがあると思いますが 賢い女性は決して自爆しない。あなたを嫌いになった訳でも 冷めた訳でもないですよ。 今何か事情があり、疲れているのかもしれません。 寂しいし、連絡したくなりますもちろん。 それでもただジッと耐え、待つんです。タイミングを待つんですよ。ここだというタイミングがきたら そっと優しく包んであげて。蒼みれい
0
カバー画像

待つ戦い

手を伸ばせば届きそうで。助かる方法は知っているのに。こんなにも遠い。あんなにも、あたりまえだった日常。急に失ってしまった。喪失感や絶望。そんな中でも。それでも。待っている人がいる。今も待ちながら、戦っている人がいる。それを支えている人も居る。 まずは知ることから。 どうか、一つでも多くの救われる命がありますように。
0
カバー画像

鳴くまで待とうホトトギス🐦水天需(すいてんじゅ)

易タロットの水天需。需は停滞を意味します。今はまだその時ではない。機が熟すのを飲食し楽しむ心で待つべし、というです。準備万端にして、ここというタイミングに合せて行動できるようにいたしましょう。ただボーッと待つということではないということですね。('ω')              *易タロット*水天需*
0
カバー画像

叶いそうで叶わない(**)風天小畜(ふうてんしょうちく)

もう少しで良い結果が出そうなのに出ない。どこにもぶつけられない、なんだかイライラするーッ❕そんな時ありますね / 易タロットの風天小畜はそういう時を表します。少し待てば物事は良い方向に向かうので、今は焦らず待つことです。待てば甘露の日和あり。(-"-) 温かい紅茶にショウガと蜂蜜をいれてひと息入れましょうかね。あと、豆乳とシナモンも追加で。( ´ー`)フゥー...*易タロット*風天小畜*
0
カバー画像

明日(3/4)の占いは、

黙って待つや、待たされる事の大切さを表します。 その時がなかなか来ないからといって、決して諦める事なく、また逆に、その時がすぐにやってきてしまったとしても、慌てる必要もありません。 心の中でしっかりと計画を練りつつ、自然の流れに任せて、その時が来るのを待っていればいいのです。
0
22 件中 1 - 22
有料ブログの投稿方法はこちら