絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

Kid's Book (English)

後日、日本語でも制作予定。
0
カバー画像

Portfolio2 im Berlin

0
カバー画像

「あッ!」と驚く為五郎

2023年 2月16日 木曜日 14日 火曜日 私の二十歳の お誕生日 『タイタニック』鑑賞は 自分自身への ご褒美でもあり、 小松さんと(席は離れたけれど) 二人で鑑賞出来たのは 嬉しかったです。 彼女からのプレゼント(チョコレート)は 思いがけないサプライズで びっくりさせて貰いました。 その後、 クレープを一緒に食して (彼女には告げていないけれど) 私が私に ご褒美。 それだけに留まらなかったんです。 実は Facebookを開くと LGBTQの『駆け込み寺』住職さんから お祝いのダイレクトメールが!
0
カバー画像

本の要約を即日、低価格で納品してます!

0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら