『ココナラ START BOOK』とは?

記事
コラム
こんにちは木下愛理紗(ありさ)です

先ほど気になったのが
お知らせにあった『ココナラ START BOOK』の発売のニュースでした


いま、多くの人が利用してる中手探りで
自己流だったり、理解できていないままサービスを出品してる人も
多いかもしれませんσ(Ⲻⲻ Ⲻ )𓈒𓂂𓏸

私がそうでした💦

ただ、購入者さまに迷惑になる前に
ココナラの先達の方のお悩み相談を利用させていただきました


ヘルプを読んでも、検索してもわからないことは
購入者にまわって相談すればよいのだと
少し肩の荷がおりました

今回のお知らせにあった『ココナラ START BOOK』を一通りよめば
よりよいかもと購入を考えています

私は生活費のためにココナラで出品していますが
それ以上に誰かの役に立ちたい
自分の夢だった精神保健福祉士として相談を聞きたい

大学から続けてきた努力を形にしたいという気持ちの方が強いです

そのため、メッセージのやり取りだけでも全然かまいません
悩みや不安寂しさのある人の力になりたいです

自分で書いていてもこれは偽善なのかな( º^º; )と
悩むことがありますが
今の素直な気持ちです*((>ᴗ<))♡‪ꔛ‬♡

メッセージでの相談にはお金がかかりません
まずは私との相性を確かめるためでも
お気軽にご連絡くださいね

電話相談も行っています


知り合いには話せない悩みや愚痴
どんな話も外にもれることはありません
守秘義務は徹底しています


なかなか人に言えない悩みも
ここではオープンになってお話ください( ˶'ᵕ'˶)و.ᐟ.ᐟ
どんなあなたも受け入れます


悩みというほどでもないけど自分の話を聞いてほしい人
私はあなたを肯定します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す