絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第594号】読書は日記感覚で♡

おはようございます♡みなさんいかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡朝から外はすごく快晴です✨見渡す限りの青空☺️どこをみても、美しい空が見えています✨*写真はイメージですお出かけ日和ですよね✨きっと、カップルや家族が楽しくお買い物とかレジャーで遊んでるのかも✨楽しそうな声が心の中まで聞こえてきます✨きっと良い日になること間違いありませんね☺️*写真はイメージです昨日の土曜日はゆっくりしながらも#ウェブタスさんのオンラインセミナーを受けました✨フリーランスとしての働き方や計画の立て方などを学んでとても有意義な時間になりましたが、冒頭でちょっと面白い話が✨*写真はイメージです講師の方が読書を習慣化しようと試みているとのことでした✨素晴らしい試みですよね☺️私も読書は学びのアイテムとしてすごく良いものだと思います*写真はイメージですでも、その講師の方が少しずつ読書を始めているとのことで色々習慣に苦労をなさっている感じでした✨気持ち、すごくわかります☺️読書は文字数も多くて読み進むのが辛いですよね、、*写真はイメージです私は1日で5冊以上読むようにしていますが、私が心掛けているのは日記感覚で読むことです✨読書って聞くと、、「全部読まなきゃ・・」ってなりません?正直、全部読まなくて大丈夫✨気になったフレーズとか文章を読めば良いんです☺️*写真はイメージです好きな景色や窓からステキな風景を見ながら読書不思議と頭に入ってくる文字が見えてくる気がする今日も、風がなびいている外を見ながら読書でゆっくり過ごします✨*写真はイメージです本を読みながらゆっくり好きなコーヒ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら