絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

最先端より生物としての人間の仕組み

最先端より生物としての人間の仕組み。 自分と向き合う もう本当に忙しかった 猛烈に 動きまくっていた ここ何十年。 女の子が 美容に明け暮れて という話もありますが そんな時間などないない。 朝から晩まで 働きどおし。 眉毛そる暇もない(笑) そんなことがあったので 私は 自分と向き合いことが 非常に下手といいますか そういう時間がなかったのですね。 ようやく 時間ができて、 何故、こうなるんだろう。 何故、こう思うんだろう。 何故? 何故? と考える時間ができました。 普段何気なく感じることに 目線を置いていくんですね。 そうすると 自分にとって 今必要なことだったり 自分のメンタルのことだったり 簡単な話 何故ストレッチ 背骨を動かすことがいいのか? 何故姿勢がいいほうがいいのか? とか 自分にとって ラッキータイムがあり 多分私だけではないと思うのですが 瞑想にいい時間があって 誰にも邪魔されたくない時間 があったり。 向き合うことで 自分をいかに理解していくか ということと 理解していくと 自分にとって 楽に生きれるんですね ですから そういう 楽な自分をいかに出していくかが 大切なんだと思います。 結構感覚的な部分が多くて 例えば こういう気分の時は どういうものが一番効くか?とかですね パワーストーンだったり 音楽だったり 瞑想だったり そういうものを 色々シチュエーションを 研究していくと 案外メンタルは コントロールの利くものだと思いますし 今からの時代は そういうものが 非常に大切なんだと思います。 私たちは いまはテクノロジーの最先端ばかり 追い求めていて
0
カバー画像

首を垂れる6合目

仕事でも、 趣味でも あるいは・・・ 組織の中でも。 自分が一番偉いと思ったら 何となくそれまでなのかな・・・ と思います。 自分はまだまだ。 6合目などと思っている方が 実は少し気が楽。 だって、 まだ登れる まだ上に上がれる そして 7合目8合目の方に ごめん! と言って 頼ることが出来る。 確かに、 組織の中で 自分の方が立場が上でも、 ごめん! と、自分の立ち位置を 少し低めに取っておく方が 私が一番上だ! と気張って 何もかも自分のものにしている方が 実はしんどい。 自分は6合目当たり 上には上がいて まだまだ未熟者。 そう思っている自分が 一番楽です。 どんなに立派になっても 6合目当たりの人間でありたいです。 この世の中には 沢山の天才が居るんですから。 そのことを忘れてはいけません。 頭は少し下げやすい そういう自分でありたいです
0
カバー画像

探求と欲望、人生とのイコール

感度。 最近は非常に大切だな と感じています。 簡単に言うとセンス。 仕事にしても 趣味にしても 何かしらついて回るのが この言葉。 服装なんてどうでもいいのだけれど 自分の発信する 記事だったり 絵だたりは こだわりたい。 でも、 簡単に人には広がらないのは解っている ほとんどが同業者が見ている 何かしら 発信している人を相手にしているんだから ジャッジは厳しい。 自分がこんなに貪欲なんだ と感じる一面も 自分の中で感じたり・・・ 自分の中でどこに 目を向ければいいのか 迷子になったり・・・ こんなことの繰り返しで 毎日が過ぎて行く 自分の中で 乾いている自分がいるようで まだまだ納得がいかない まだまだ自分は頑張らないといけない ハッキリ言って こういう欲望があるだけ 恵まれているんだと思う この探求を忘れてしまったら きっと 私は何かを忘れてしまうと思う 自分の中の一番大事な部分 生まれてきた意味 だったり、 成し遂げて行く価値 だったり きっとそういう部分だろうと 最近 朝になり 画用紙を目の前にしながら 毎日渾身をかけて行く自分を 忘れてはいけない ぞうずっと感じている。
0
カバー画像

ミチクサ週間占い7月21日~7月27日(毎週金曜日更新)

こんにちは!台風も過ぎ去り夏の暑さも少し落ち着いている今日この頃ですね。大きな被害の出ている地域の皆様大変な中とは思いますがお体にご無理のないようお過ごしくださいませ。では早速。牡羊座◎少し重苦しい空気から始まる今週。疲れているなと感じたら休憩や少し予定にゆとりを入れて頑張ってくださいね。ご無理のないように過ごしてください牡牛座◎少し大きな損害に会う可能性がありますがぎりぎりのところで救われるその様なイメージですね。危機一髪と言いますかピンチを切り抜けるようなイメージです双子座◎今まで抱えていた問題が一気に解決していくイメージしかしそこには少し妥協など折れて行くイメージもありますから出来るだけ自分の要望だけでなく相手の意見も取り入れることが吉です蟹座◎少し色々な面で不安定感が出ているようなイメージお金や経済関係ですこし損害が出やすいのでお金などに関して収支をしっかり把握してくださいね獅子座◎少し成果の出ていた問題が崩れ始めてくるようなイメージしっかりと組み立てて行くことそして見直してくことが大事です見直して行きましょう!乙女座◎恋を楽しもうの週出来るだけ恋人を大事にしたい週ですね。少し仕事で忙しかった人も今週は恋を楽しみましょう天秤座◎どっしりと構えて吉な時自分に自信がついてくる時期で自分の方向性だったりあり方にしっかりと自分の意見を通して良しという時期蠍座◎少し悪い状況が今後も続いて行くような時期辛いながらに先が見えない問題があるように感じますが今は仕方がないと少し割り切りも必要かもしれません射手座◎元気いっぱいやりたいことなどドンドン頑張って行くことで自分の存在がより大きく
0
カバー画像

感じる方向に進んでいくことの自分の道。

感じる方向に進んでいくことの自分の道。40代後半戦ここまで生きてきてかなり自由に生かされていなと非常に感じます。元々頭で考えるよりも感情で動くタイプ人間ってこの二つに分かれると思います。頭で動いた方が上手くいく方も多い中私は断然、感情派。感覚で何とかやり通す。それが今の私の生き方に繋がっているんだ緒ともいます。自由気ままそれなりに辛いこともありますが自分が選んだ道だと思えば我慢も出来ます。私の両親は色々なこと社会に出て不器用な私を見てこの子には好きなようにさせておくことが一番いいんだろう私には姉や妹がいて姉も妹も両親の思うように仕事などを選んできましたそれでちゃんと着実に進んでいるわけですが。私に関してはきっと解らなかったんだと思います。本人でさえ私はどこに向かうのでしょうでしたから(笑)ですから自分の道を進んでいくことが大事なんだと両親は思ったんだと思います。私にはこういう生き方が向いている型にはまりようが無かったんだそう感じます。自分の人生とは良く効きますが自由に自分を動かすことで色々見えてくるんだと思います。一度、本を選ぶように自分がやりたいもの自分と言うことを見つめ直してみてくださいきっと今までにない自分が出来上がると思います先ずは何かを選ぶことに慣れてくださいね。
0
カバー画像

ストレングス

ストレングス 人間は いかに自分の持っている能力を 上手く導き出すか? という所で 器用・不器用に別れるんだと思います。 確かに 環境や状況、 色々な周囲の関わり方などで その時は 伸ばすことが出来ない場合もあります。 でも、 何かしらのご縁などで 上手く伸びて行く そして 自分自身も 強くなっていく このことに 深堀すると 縁もついて回ると思います。 私自身 美術系の短大を出ていて そして 今も描いています。 このときに 教えていただいた恩師 刺激となった出来事 伸びて行く自分と 伸ばされて行く環境 これは全てが 美術の道に行くことに 協力的だったのだと思います。 私は美術に行くべくして行った そう感じる 高校時代でした。 でも、 後々 育って行くであろう という縁や自分の実力もあると思います。 今は伸びていないかも知れませんが ストレングス 今ある能力で 頑張ればいい そう感じています。 それは 縁があれば 色々な無茶ぶりの作用なども 含めて 徐々に運命が渦巻いていくからです。 そして そこまで来ると 自然に伸びるんです。 だから 簡単に言うと 今できることを頑張れば良いと言うことと 今は不器用でも 器用に変わる瞬間なんて 山ほどあるということと 自分が感じ取ることは 縁だったりすることなど 湧き上がってくる状況。 それこそが 道なのだと思います。 そうやって生きてきたし そうやって生きて行くんだと思います。 不器用な時期もあっても 器用になり替わる時なんて 山ほどある そして ストレングス。 大事なことだと思います。
0
カバー画像

ミチクサ週間占い7月24日~7月30日(毎週金曜日更新)

もう7月も末になってきましたね。夏も真っ盛り!運気的には少し、お商売されている方は注意な週な様子でもありますでは早速行きましょうか!牡羊座◎今まで波に乗っていた物事が徐々に不便に感じたり少し運気が変わりつつあるようなイメージ周りと上手く連携して乗り越えて行きましょう牡牛座◎少し辛い時期が続きやすいイメージ頑張っているのにカナカナ成果が出ないなど焦ってしまうかもしれませんが落ち着いて時期が来るまで時期を待ちましょう。双子座◎長く続くトンネルがまだ少し続きそうなイメージ面倒な気持ちになるかもしれませんがリフレッシュ期間を設けるなどして気分転換を図りながら頑張りましょう蟹座◎元気いっぱいですね。夏らしいカードが出ています自分らしく生き生きと夏を満喫してくださいね。自分らしいが一番しっくりくるカードです獅子座◎修行のイメージ自分から進んで始めたことなのに何かしら重荷に感じてしまいやすいこの週出来るだけちゃんと弱音を言える環境作りをしていきましょう乙女座◎バランスが非常に撮れてい週上手く心と体だったり自分と他人だったりこういう微妙な感覚のバランスが上手く取れて行くイメージです心が少し平穏な週ですね。天秤座◎ようやく今まで続いた悩みだたり表面化しにくい問題が上手く逃れることが出来そう環境や状況がタイミングよく開けて行きそうな時期蠍座◎自由気ままな週ですね少し自由すぎて危なっかしいところはありますがちゃんと周りの意見も聞くことによって浮遊感も時折落ち着くことが出来るでしょう時には自由もいいですもんね。射手座◎今まで頑張ってきていて周りに色々な人がいる状況なのですが今週はポンカンと人が寄ってこ
0
カバー画像

エゴと思いやり

人の気持ちを理解する このことは 想像力が非常が大切です。 相手は今 何を望んでいるのか? 相手を察すると言うことですね。 最近は 何となく こういう想像力 相手を理解するだったり 思いやりだったりが 少なくなってきているように感じます。 何となく 自分の考え以上のことが 出来ないと言いますか 自分の枠を超えることが 出来ない。 考え方の変容が出来ないんですね。 良く昔は 忙しい彼の為に・・・ などと言うフレーズを 耳にすることがありました。 最近では 忙しい自分の為に という所でしょうか。 何となく 自分本位 自分がこう思うのだから 相手もこう思うだろう と自分と他人を同じグループに入れてしまうんですね。 忙しい人に 紅茶の茶葉は ハッキリ言って こんな時間はありませんなんです。 相手にとって 今何が必要なんだろう こういうことを 常日頃から考えられる人。 こういう人は 他人の心の中に いつまでも残っていくのではないでしょうか? 大切なのは エゴではなく 思いやり そういう所だと思います。
0
カバー画像

ミチクサ週間占い7月17日~7月23日(毎週金曜日更新)

こんにちは!梅雨明けも間近とあなってきましたこの時期気持ちが少し前向きと言いますか少し全体的に底上げされているイメージですね!牡羊座◎物事をはじめて行くと言いますか何かしらプランを立てて行くことが良い時期。何事も受け止める度量と言いますか少し器用な気持ちの切り替えが出来るようですよ牡牛座◎少し神経質な面と気持ちがざわついてしまう時期少しストレスがたまりやすいこの時期ですから気分転換をこまめに取って自分を許してあげてください双子座◎人の意見に耳を貸さなくなる時期自分だけのことを考えていませんか?もう少し周りを見てじっくりと腰を据えて行きましょう飛び込みすぎは危険ですよ!蟹座◎元気いっぱい太陽の光を燦燦と受けたかのように大きく元気に活動できるとき出来るだけ色々なことにチャレンジして太陽の恵みを一杯貰ってくださいね。夏にぴったり獅子座◎一旦停止少し今進めているプランがあるなら少し止めてもう一度考え直して再スタートすることが大事と言うこととそれくらいの客観的な目が必要となってきています乙女座◎意気込みがどんと出る時期まだまだ経験不足だったり経験が出来ていない時期でも周りの協力や色々な道具手段のおかげで乗り越えて行けるでしょう天秤座◎お商売されている方は少しお客さんの入りが少なくなるような時期それと、友人に相談に乗ってこられてもいい言葉が返せず歯がゆい思いをしたりなど少し自分に残念だなと感じやすい時期です蠍座◎ようやく道筋が見えてきて少しづつ良い情報だったりヒントが出てきやすい時期自分にとって大事なヒントや情報はしっかり掴めるようにアンテナを張っていて!射手座◎ようやく色々な物が明るみに
0
カバー画像

ミチクサ週間占い6月26日~7月2日(毎週金曜日更新)

こんにちは!今週から6月も終わり7月を迎えます。私の住む地域はまだ暑さは控えめですが、これからドンドン暑くなる時期運気も気になりますね。牡羊座◎強く推して吉まだまだ準備不足なイメージもありますが自分の直感や感覚を信じてヨシというカード。経験というよりも若さや着実なバランス感覚強気な自信もこの時期は味方してくれます牡牛座◎今週は少し自由な気持ちが強く心ここにあらずなイメージ自分にはもっと違う道があるのではないか?など自由を求めたくなるかもでも今は少し考えを改めて今自分は何をすべきかを考えて!双子座◎何かに虜になってしまうかも少しマニアックなものに心惹かれてドボンとハマりそうな予感出来るだけ色々な方面から見て安全確認を怠らない様に気を付けてカリスマに興味が湧く時期蟹座◎動いて吉今まで準備してきたことが上手くまとまるイメージ誰一人と残さず上手くまとめることが出来るでしょう人柄と若さそして着実な仕事ぶりで高い評価を得るでしょう獅子座◎今まで頑張ってきたことに周囲から雑音が聞こえてくるような時期自分の感覚を信じることが大事。変な意見や考え方を押し付けてくる人に注意して!迷ったら原点に返るべき!乙女座◎今まであった自信が崩れやすくなる時期今まで頑張ってきたものが信じられなくなるような少し弱さが出てしまう時期ですね。そういう時期は少し休んで仕事もスローペースにシフトしてくださいね天秤座◎今週は自分の意識に反して苦行が待っているかも。本当なら自分が受けなくてもいい研修だったり仕事だったりを引き受けないといけなくなりそうですそういう時は前向きに気持ちだけでも自分の経験値と思って頑張って!蠍座◎今
0
カバー画像

ミチクサ週間占い6月19日から6月25日(毎週金曜日公開)

こんにちは!今週は何だか諭す方もいれば諭される方もいるその様なイメージですね。梅雨時期なので少し、精神的に落ち着かない方も多いのかもしれません。牡羊座◎いつもなら、出来ていたような出来事でも今週は少しバランス感覚が難しい週。周りのジャッジも厳しく丁寧なのに時間がかかるだったり早いけれど雑だったり変に上手くコントロールが出来ない様子です牡牛座◎落ち着きがテーマの週色々周りが落ち着いていない状況でも自分自身はブレずにしっかりと物事を貫くようなイメージがします。軽々しく物事を扱わずどっしりとした芯の強さがあります双子座◎誤った情報が流れやすい時期ちゃんとスケジュール管理やメモをマメに取るなど出来るだけ大切なことはしっかりチェックすることが大事。勘違いなどもある時期ですから気を付けてくださいね。蟹座◎夜明け前ようやく先が見え始めてきたその様なイメージ。一筋の光が出てきて今まで動かなかったものが動き出そうとしている時期でも、一番慎重にならないといけない時期ですが安堵することも大切です。獅子座◎再スタート今までのやり方を大きく変えて再スタートが吉なイメージ転職だったりあるいは、いつものルーティンを変えてみるなど気持ちを一新することが大事です辛かったことを前向きに変えるようなイメージもあります。乙女座◎棚から牡丹餅臨時収入があるや仕事で成功を収めるそして魅力の高まる時期ですからこの機会にスポーツジムなどに通われてみてはいかがでしょうか?今週は贅沢が楽しめそうな週です!天秤座◎今までの苦労が少し楽になってくるようなイメージ面倒なことだったり少し嫌な人間関係にハマっていた方など何となく抜け出せる
0
カバー画像

ミチクサ週間占い6月12日~6月18日(毎週金曜日更新)

こんにちは!今週はなぜか運命の輪の正位が良く出た週何かしら狂っていたリズムを取り戻すだったり、状況が好転する方が多いのだろうなというイメージです。牡羊座◎少し固執した状態だったり自分だけが少し意見が違ったりなど何となくみんなよりも少し高い目線で物事が見れそうです言葉を選んで上手く伝えていきましょう。牡牛座◎予期せぬ収入や自分自身に磨きがかかる時。収穫の時期でもありますから今までの頑張りが報われる時でもあります棚から牡丹餅的なイメージもありますから宝くじなんかもいいかもしれませんね双子座◎少し神経質になりすぎたり自分だけが固執していたり上手く周りと調和することが難しかったりします。出来るだけ、穏やかな心で自分も癒してくださいね。蟹座◎今まで頑張って取り組んできたことについてまだ少し悩みが増えそうなイメージ一つ乗り越えたのですが又その先に悩みが出っるようなイメージ少し自分を客観的に見て何が大切かを考えることが大事。獅子座◎好きな気持ちが高まる時しかしそれがゆえに相手に疑心暗鬼になって束縛が強くなったり相手を信用できなくなって返って傷つけてしまったり空回りしたりなどもう少し落ち着いて愛について考える時期乙女座◎希望や願望が達成されやすい時感性も高まっていますからいつもよりもグッと魅力的になる時期この時期は出来るだけ感覚を信じることが大事自分自身の魅力を高めるために時間を使うのも良いと思います天秤座◎大きなサイクルが回りだすとき今、転職や転居を考えているなら吉です大きな節目の時期になっていますからここからが大きく勝負に出る状況になってきたという所頑張ってくださいね。蠍座◎今まで少し閉鎖
0
カバー画像

ミチクサ週間占い5月22日~5月28日(毎週金曜日更新)

皆さん鑑定師一花。です。今週はGWが明けて頑張ってきたことの勝敗に別れたようなその様なイメージで運気のばらつきが目立ちます。では始めて行きましょうか。牡羊座◎グループワークやチームで組んでいることが上手く進んでいきそうです関係性も順調で穏やかな週となりそう普段揉めそうなイメージでも穏やかに進んでいくでしょう牡牛座◎少し今まで順調に進んでいた物事に陰りが出てくるようなその様なイメージ。少しきついようなら休憩することも視野に入れて双子座◎実りの時期今まで頑張ってきたことに一定の評価や実績が作れそう。今週は実りの時期です蟹座◎再スタート今まで少し休んでいた物事が一気に動き出してくるようなその様なイメージしっかり準備をして前に進めましょう獅子座◎少し逆風が強くなるイメージ今まで進んでいたことや自分が思っていたことが非難されてしまう可能性もあります今は動かないでじっと耐えて!乙女座◎自由を満喫できそう遅めのお休みがまとめて取れる感も自由を感じるのも大切ですが羽目を外しすぎないように!天秤座◎物事について冷静な目線で見れていないようなイメージ。バランスがとれていない自分の感覚だけで周りを見ていないかしっかりもう一度自分自身を振り返って蠍座◎今まで抱えていた問題がようやく落ち着いてきそう自分の中でひと段落が付けそうなので落ち着いた空気感が出てくるよう問題解決の糸口が出てきた射手座◎色々な方と心通わせることの出来る時自分の心のガードを解き放って心からのコミュニケーションを楽しんで!山羊座◎今まで頑張っていたことが綺麗にパズルを納めるように落ち着いていく全てが揃うようなイメージ今までお疲れさまで
0
カバー画像

ミチクサ週間占い5月8日~5月14日。

こんにちは!ミチクサ週間占い鑑定師一花です。GW❣お出掛けされている方も多いと思います。でも、ご自宅でリフレッシュされている方も❣皆様にとって心地いいGWでありますように!では5月8日~5月14日の占い❣牡羊座◎気にかけていたことが一旦落ち着くようなイメージ。ようやく新しいことにスタートを切りだせる少し気持ちは踏ん切りがつかないかもです・・・牡牛座◎物事を完璧にこなそうとするあまり自分だけではなく周りも疲れてしまうようなイメージもう少しだけゆっくり前に進むことや休憩をはさむことも大事です。双子座◎夢が叶いやすい時期。それと感性や感受性が高まっている時期ですから何かクリエイティブな趣味に挑戦するのもいいかも。蟹座◎何かに踏ん切りをつけて新しく前に進むイメージ。悪いことだけでは無くて良い意味で過去とケリをつけて行くような時期自分だけじゃなく周りも見て行きましょう。獅子座◎何か勉強を始めるといい先生や良い教材に巡り合えそうなイメージ何かお稽古など始めるならタイミングは今が良いようですよ!乙女座◎自分の持っているパワーに気付くとき意外な自分の魅力だったり才能に気付くとき周りもあなたの魅力などに引き込まれるでしょう。天秤座◎今までの苦労がようやく落ち着く時でも油断は大敵ですゆっくり前に向かうためにも今は無理しないで!蠍座◎ようやく自分のリズムが整いそう上手く状況や環境が動いていくときでもあるので出来るだけ色々な物事に発言していくと良いでしょう射手座◎今困っていることがあれば状況が変わり助け船が来るでしょう。長く辛かった時期から解放されようやく世界が明るくなります山羊座◎もともとの持ってい
0
カバー画像

距離感が大切だと感じた今日この頃。

今まで 少しハードルが高かった 人との壁みたいなものが 少しずつ溶けてるような気がする。 少し自分の中の こうあるべき! という部分 この部分が人よりも高いようでいて 親友と友達そして仕事仲間の感覚が 一気にぐちゃっと潰れたような 状態が続いていました。 ようやく、 フリーランスも3年目。 仕事は仕事 友達と親友 少しずつ自分からアクションをかけてみて 何となく理解ができたように感じます。 私自身 変なところで世間ずれしているので 何でもかんでも 受け入れすぎた結果 少ししんどいなと感じ、 少し全面的に距離を取っていました。 ようやく バランスが取れてきて 自分がやりすぎていたことや 求めすぎていた部分や 何となく 客観的に見てみると 無理しなくてもいいのだということと ちゃんと仕事なら 条件重視で動かないといけないことなど 後、なんでもやり過ぎないこと。 相手も大人なんだから などと 今までの自分とは違う形 フリーランス お商売をしている という自分が出てきました。 親友や友達は別として お仕事関係はもう少し考えないとな、 ということと、 もう少し自分も大事にしていかないといけない。 延長上で仕事をしても 良い関係にはならないことなど 少し、私も、もういい年で フリーランスとして働いてるんだから という意識が持てるようになりました 特にこのコロナ禍 ひしひしと感じます。今後からは 自分のことも考えて じっくりと向き合っていかないと 延長上での感覚ではいけない 相手に対しても失礼だと感じ もう少し 仕事意識を高めていこう そう感じています。 このコロナ禍 考える時間や 人に対す
0
カバー画像

考え方を変えて行くと世界が変わる。

みんなが幸せになることを 考えていく。 そういう意識って 何となく 最近、欠けてるなっと思う。 私が幸せになる というところが強くて、 みんなで幸せになろう。 という部分が少ない。 大人につれて、 何となく、みんなという部分が抜けて 私が、私が・・・ と、なんとなく 自分だけが幸せならいい というイメージが強くなってくるような気がします。 でも、 その中でも、 みんなが幸せになろう! という部分を しっかり積み重ねている 人や店は いつも繁盛しているように、 息長く頑張られているように感じます。 先ずは 人のことを思いやる みんなで幸せになる。 簡単なようで なかなか、出来ないのですが。 意識を少し周りに向けると 自分の考え方も大きく変わります。 考え方が変わると 行動も変わり、 運勢や 大きな未来も変わってきます。 ですから、 周りの幸せも考えつつ 自分も幸せになるような 生き方 考え方。 そういう事を 今の時代は必要なんじゃないのかな と最近は 良く感じます。 誰かを蹴をとして 幸せをつかむような時代は もう終わったのではないでしょうか。
0
カバー画像

ミチクサ週間占い5月5日~5月11日(金曜日更新)

新しく6月がスタートして梅雨の時期に入ってきましたね。そのためかカードも少しイメージの悪いものがちらほら。でも、その部分を含めて、対策を立てて乗り切りましょう!牡羊座◎自分ではしっかりと伝えたつもりでいても上手く伝わらない時何か注意をしようと思った発言があだとなるようなイメージ後輩などには出来るだけこの時期の注意は避けて!牡牛座◎正しい道を伝えることや今までの研究自分が貫いてきた道が評価される時。自分の信念を大切にしてくださいね。双子座◎思い通りに行かない時インスピレーションが湧かず何となく勘が鈍る時です出来るだけ慎重に動くことと今は仕方がないと思うことも大事蟹座◎バランス感覚にかけている時自分の思い込みで走らない事そして自分は影響力のある人間だと言うことを忘れないでうかつに物事に走らないことが大事。自分の力の力量を知る時獅子座◎落ち着かない何かどこかが上手く整っていないことが気になる時期裁くのは簡単ですがしっかり周りの状況を踏まえて行動を!乙女座◎進めて吉!準備は整っていないかも知れませんが見切り発車でライバルに差をつけれるとき今が大事なので自信が無くても前に進める時天秤座◎何事も計画なくバッサリ切ってしまう恐れあり再起が中々難しいので出来るだけ計画を立ててしっかり地道に頑張ることが大事!蠍座◎出来るだけ周りに流されないで自由に自分の意見を尊重していくことで前に進める時しかしここぞという時にはしっかり周りの意見も聞かなくては強引だと思われる可能性もあり。射手座◎準備不足と経験不足で何事も中途半端な状態になりがち出来るだけ準備を整えて経験者の言うことをしっかり聞くことが大事山羊
0
カバー画像

良いこと運動

運気。 私は運気が落ちてきたな・・・ と感じる時は 出来るだけ 善い行い をして 運気の流れを変えるように しています。 簡単なことで 募金をする このことは 良い事にお金を使い、 人のために役立ててもらう 善行ですね。 そうやって 厄を落としたり 運気を上げています 後は心の中で ありがとう と呟くこと。 少し心の乱れを感じたり。 違和感を感じる そういう時は 感謝の言葉をあえて 心の中で呟くんです。 そうやって 運気の底上げをしていく そして 大切なのは 周りの人たちに 幸せを振りまくことです。 HAPPYオーラを振りまくことで 運気は上がります 私は良いこと運動 と言って 積極的に 自分の運気にコミットしています。 大事なことだと思いますよ。
0
カバー画像

お守りポーチ。

私は天然石などを使って お守りを良く作ります。 そのため 持ち歩きように ポーチを作って 浄化用のホワイトセージのミスト。 ポイント浄化用に ロクシタンハンドクリーム (私はこのクリームを第三の目に使ったりします 元々天然成分なので浄化に効きますよ) 足のマッサージ用に オロナイン軟膏。 そして アルコールのペーパー 凄くスッキリします。 そして、 一粒ずつ作り 組み換え自由な 天然石 プラチナのチェーンにつなげて その日の気分で 付け替えています。 私の場合は 非常に良しに敏感なので 悪いものを察知すれば 直ぐに付け替えて 難を逃れています。 プラチナが 私には良く合うのですが この辺りは 相性もあるので シルバーが合う人だったり 作り手の合う合わないもあるので 少し 自分の判断が大事。 付けて心地いいか? 落ち着くかです。自己判断で ピンときた天然石をお守りにすると 少し暑い夏ですが 心地いいです。 難逃れと言いますか こういう 少し何だか怪しげ・・・ と思われがちな物は ちゃんと 自分で感じて 納得してから ご購入されると良いと思います。 私ももう口コミしかやっていませんから(笑) お守りは 自分を少し楽にしてくれる ビタミン剤のようなものです 上手く使って行くことが 大事だと思います。
0
カバー画像

年末年始恒例ありがとうワンコイン鑑定はじめます。

クリスマスイヴ今年もこのクリスマスが過ぎれば年越しモード全開になりますね。今年も色々と大きな山や小さな幸せを積み重ね、何とかやってこれたと思います。色々なお客様のお悩みやご相談にお答えして、自分自身の成長にも繋がった今年も一皮むけたようなそんな気がします。今年も年末年始恒例ありがとうワンコイン鑑定よろしければ腕試しに来てみてくださいね。
0
カバー画像

焦ってしまわない自分を見失わない。

自分に自信を持つということは 非常に大変なこと。 自信の裏側には 沢山の努力と根性が 背中の傷となって 背負い込んでいる。 だから、 大きな自信を抱えている方は それなりの 道筋を歩いてきたんだろう。 私なんて まだまだ自信も無く。 しっかりした道のりには まだまだ遠いです。 ですから、 しっかりと自分の道を 極められた方のお話を聞いたり見たりするのが 好きです。 色々な物事、 地道な努力。 簡単に飛び出ることは出来ない 解ってはいるけれども 焦ってしまうのも 正直あります。 でも、 今すぐに 簡単に伸びることなんて 無いんですから、 地道な努力。 こう、自分に言い聞かせて 焦らなくていい 焦らなくていい そうやって 前を向きながらも、 焦って自分を潰さないように、 今はただ ひたすら 自分の出来ることを 一生懸命 行っていくだけ。 焦らない 焦らない。
0
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら