ミチクサ週間占い7月24日~7月30日(毎週金曜日更新)

記事
占い
もう7月も末になってきましたね。



夏も真っ盛り!

運気的には

少し、お商売されている方は

注意な週な様子でもあります



では早速行きましょうか!



牡羊座



◎今まで波に乗っていた物事が

徐々に不便に感じたり

少し運気が変わりつつあるようなイメージ

周りと上手く連携して

乗り越えて行きましょう



牡牛座



◎少し辛い時期が続きやすいイメージ

頑張っているのに

カナカナ成果が出ないなど

焦ってしまうかもしれませんが

落ち着いて

時期が来るまで時期を待ちましょう。



双子座



◎長く続くトンネルが

まだ少し続きそうなイメージ

面倒な気持ちになるかもしれませんが

リフレッシュ期間を

設けるなどして

気分転換を図りながら

頑張りましょう



蟹座



◎元気いっぱいですね。

夏らしいカードが出ています

自分らしく

生き生きと夏を満喫してくださいね。

自分らしいが

一番しっくりくるカードです



獅子座



◎修行のイメージ

自分から進んで始めたことなのに

何かしら

重荷に感じてしまいやすいこの週

出来るだけ

ちゃんと弱音を言える

環境作りをしていきましょう



乙女座



◎バランスが非常に撮れてい週

上手く心と体だったり

自分と他人だったり

こういう微妙な感覚の

バランスが上手く取れて行くイメージです

心が少し平穏な週ですね。



天秤座



◎ようやく今まで続いた

悩みだたり

表面化しにくい

問題が

上手く逃れることが出来そう

環境や状況が

タイミングよく開けて行きそうな時期



蠍座



◎自由気ままな週ですね

少し自由すぎて

危なっかしいところはありますが

ちゃんと周りの意見も

聞くことによって

浮遊感も時折

落ち着くことが出来るでしょう

時には自由もいいですもんね。



射手座



◎今まで頑張ってきていて

周りに色々な人が

いる状況なのですが

今週はポンカンと人が

寄ってこないようなイメージ

今少し休めという意味かも・・・



山羊座



◎少し自分の望みと違うだったり

望みが叶わない状況だったり

何となく違うと感じることが

多い週

自分の気持ちを

少し違う所があっても

少し飲み込んでいくことが

大事な週



水瓶座



◎少しストイックになりすぎるために

周りが見えなくなってしまうことも

ある週

あともう少し

という深追いをしないことが

大事な週でもありますよ

無理しないで!



魚座



◎今まで慕ってきていた

人たちが

少し遠巻きに感じる週

少し寂しいですが

自立したという思いと

また何かあれば頼ってくれればいい

という大人目線が必要かもしれません

大丈夫ですよ。



今週も頑張って乗り切りましょう!



一花。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す