善業は買ってでもしろ!

記事
ビジネス・マーケティング


良いこと

自分にとって
だったり
他人にとって
良い行い善業を積むと言うことは
進んでやっていくべき事だと思います。

結構。
金運に繋がるんですね。

こう書くと
少し何となく違和感を感じる方も
いらっしゃると思います。

でも、
善業をすることは
もちろん
人の為なのですが
でも、
自分自身の為でもある。

世界を物理的に回しているのは
経済やお金の面だったりします。

そして
お金持ちの人って
何かしら
良いことをしていこう
という気持ちになりやすいでしょう?
色々世のため人のため・・・

でも、
お金のない人って
悪いことをするイメージがあるでしょう?

それは
人生の後半戦に顕著に表れてくると思います。

この差は何?
って考えた時
良い行いは良い運気
そして
良い金運へと変化していくのだと思います。

だから
善業は大きく回って
金運に結び付くんですね。

自分がしっかり
人のために尽くして行くことって
実は大きく自分の運気だったり
目に見える形でも
動いていくkと言うことです

皆さん!
善業は買ってでもしろです
しかも若いうちから!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す