ミチクサ週間占い7月31日~8月6日(毎週金曜日更新)

記事
占い
こんにちは!



7月も去り

8月を迎えることとなりました。



お盆を過ぎると

あっという間に夏が終わりますね。

体調管理

しっかりしていきたいところです。



牡羊座



◎コツコツと

努力をしてきている

そしてそのことを

継続委していくということで

実績や経験に繋がるような

運気。

今続けていることは

このまま頑張て!



牡牛座



◎願望達成の兆し

感性が高まっていますので

何か芸術に

触れてみてもいいかもしれません

少し興味が無かったかもしれませんが

美術館に居て見たり

何かアートに触れてみてください



双子座



◎今までの悪い習慣から

抜け出せる暗示

出来れば今の間に

これは不摂生だな

と感じるものは

出来るだけ今週中に

辞める努力をすると良いでしょう



蟹座



◎色々な人との

コミュニケーションや

安定感のある

バランス感覚で

上手く事が運びそうなイメージ

交渉事などは

今週中に進めて吉



獅子座



◎自由に羽ばたいても良いのですが

余り羽目を外さないことが大事

節度ある

大人の振る舞いが

大事になってくる

今週でも、

気持ちだけでも自由に解放感を味わって



乙女座



◎少し依存心が出てくるとき

誘惑に負けないで

自分を律して!

しっかり自分の

倫理観を大切にしておくことが大事

甘い言葉に飲み込まれないで!



天秤座



◎遠くが見通せないイメージ

終わりが見えない

暗中模索。

今は動かないで

じっくり時間を過ぎるのを

待ちましょう



蠍座



◎あと一歩のところで

達成しない

もどかしさなどがあるかも知れません

もう少し

あとすこしという所で

完成できない

その様なこともあると思いますが

今は自分を責めないで

時期を見ましょう



射手座



◎バランス感覚

コミュニケーションがうまく取れます。

苦手だな

と思う事や人が居れば

今週は

上手く突破できるイメージですから

積極的に携わって!



山羊座



◎エネルギーが高まる時期

今、色々なことに着手する時期としては

体力も

実力もある時期なので

活動的に動いて吉。

頑張って!



水瓶座



◎色々な物事が

上手く回って行く時期

今まで滞っていたことがあれば

是非着手して下しさい

でも流れるような

運命の流れに自然に乗ることが大事



魚座



◎自分のスキルに対しての評価に

少し不満が出てしまいます

そのためか、

少し仕事や事柄に対して

手を抜いてしまうようなことが

あるのかもしれません

今は無理せず休んでもいいですよ。



今週もありがとうございました!



一花。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す