絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ミチクサ週間占い7月31日~8月6日(毎週金曜日更新)

こんにちは!7月も去り8月を迎えることとなりました。お盆を過ぎるとあっという間に夏が終わりますね。体調管理しっかりしていきたいところです。牡羊座◎コツコツと努力をしてきているそしてそのことを継続委していくということで実績や経験に繋がるような運気。今続けていることはこのまま頑張て!牡牛座◎願望達成の兆し感性が高まっていますので何か芸術に触れてみてもいいかもしれません少し興味が無かったかもしれませんが美術館に居て見たり何かアートに触れてみてください双子座◎今までの悪い習慣から抜け出せる暗示出来れば今の間にこれは不摂生だなと感じるものは出来るだけ今週中に辞める努力をすると良いでしょう蟹座◎色々な人とのコミュニケーションや安定感のあるバランス感覚で上手く事が運びそうなイメージ交渉事などは今週中に進めて吉獅子座◎自由に羽ばたいても良いのですが余り羽目を外さないことが大事節度ある大人の振る舞いが大事になってくる今週でも、気持ちだけでも自由に解放感を味わって乙女座◎少し依存心が出てくるとき誘惑に負けないで自分を律して!しっかり自分の倫理観を大切にしておくことが大事甘い言葉に飲み込まれないで!天秤座◎遠くが見通せないイメージ終わりが見えない暗中模索。今は動かないでじっくり時間を過ぎるのを待ちましょう蠍座◎あと一歩のところで達成しないもどかしさなどがあるかも知れませんもう少しあとすこしという所で完成できないその様なこともあると思いますが今は自分を責めないで時期を見ましょう射手座◎バランス感覚コミュニケーションがうまく取れます。苦手だなと思う事や人が居れば今週は上手く突破できるイメージですから積極
0
カバー画像

ミチクサ週間占い6月12日~6月18日(毎週金曜日更新)

こんにちは!今週はなぜか運命の輪の正位が良く出た週何かしら狂っていたリズムを取り戻すだったり、状況が好転する方が多いのだろうなというイメージです。牡羊座◎少し固執した状態だったり自分だけが少し意見が違ったりなど何となくみんなよりも少し高い目線で物事が見れそうです言葉を選んで上手く伝えていきましょう。牡牛座◎予期せぬ収入や自分自身に磨きがかかる時。収穫の時期でもありますから今までの頑張りが報われる時でもあります棚から牡丹餅的なイメージもありますから宝くじなんかもいいかもしれませんね双子座◎少し神経質になりすぎたり自分だけが固執していたり上手く周りと調和することが難しかったりします。出来るだけ、穏やかな心で自分も癒してくださいね。蟹座◎今まで頑張って取り組んできたことについてまだ少し悩みが増えそうなイメージ一つ乗り越えたのですが又その先に悩みが出っるようなイメージ少し自分を客観的に見て何が大切かを考えることが大事。獅子座◎好きな気持ちが高まる時しかしそれがゆえに相手に疑心暗鬼になって束縛が強くなったり相手を信用できなくなって返って傷つけてしまったり空回りしたりなどもう少し落ち着いて愛について考える時期乙女座◎希望や願望が達成されやすい時感性も高まっていますからいつもよりもグッと魅力的になる時期この時期は出来るだけ感覚を信じることが大事自分自身の魅力を高めるために時間を使うのも良いと思います天秤座◎大きなサイクルが回りだすとき今、転職や転居を考えているなら吉です大きな節目の時期になっていますからここからが大きく勝負に出る状況になってきたという所頑張ってくださいね。蠍座◎今まで少し閉鎖
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら