ミチクサ週間占い5月8日~5月14日。

記事
占い
こんにちは!



ミチクサ週間占い

鑑定師一花です。



GW❣

お出掛けされている方も多いと思います。

でも、ご自宅でリフレッシュされている方も❣

皆様にとって

心地いいGWでありますように!



では5月8日~5月14日の占い❣



牡羊座

◎気にかけていたことが

一旦落ち着くようなイメージ。

ようやく新しいことに

スタートを切りだせる

少し気持ちは踏ん切りがつかないかもです・・・



牡牛座

◎物事を完璧にこなそうとするあまり

自分だけではなく

周りも疲れてしまうようなイメージ

もう少しだけ

ゆっくり前に進むことや

休憩をはさむことも

大事です。



双子座

◎夢が叶いやすい時期。

それと感性や感受性が

高まっている時期ですから

何かクリエイティブな趣味に

挑戦するのもいいかも。



蟹座

◎何かに踏ん切りをつけて

新しく前に進むイメージ。

悪いことだけでは無くて

良い意味で

過去とケリをつけて行くような時期

自分だけじゃなく

周りも見て行きましょう。



獅子座

◎何か勉強を始めると

いい先生や良い教材に

巡り合えそうなイメージ

何かお稽古など始めるなら

タイミングは今が良いようですよ!



乙女座

◎自分の持っているパワーに気付くとき

意外な自分の魅力だったり

才能に気付くとき

周りもあなたの魅力などに

引き込まれるでしょう。



天秤座

◎今までの苦労が

ようやく落ち着く時

でも油断は大敵です

ゆっくり前に向かうためにも

今は無理しないで!



蠍座

◎ようやく自分のリズムが

整いそう

上手く状況や環境が

動いていくときでもあるので

出来るだけ色々な物事に

発言していくと良いでしょう



射手座

◎今困っていることがあれば

状況が変わり

助け船が来るでしょう。

長く辛かった時期から

解放され

ようやく世界が明るくなります



山羊座

◎もともとの持っている運気が

ようやく落ち着いてきます

今は無理をしないことと

少し警戒をする時期

無理をしないことが

一番な時期です



水瓶座

◎今、苦戦していることがあるのだったら

少し今後も辛い時期が出てきそう。

今は耐える時で、

少し仕方がないと、苦しみから

逃げることも大事。

無理しないで!



魚座

◎自分の行動や発言が

少しオーバーになりやすい時期。

今は出来るだけ

周りの意見も取り入れながら

周りとの歩調を合わせて行くとき

スタンドプレーにならないで!



いつもありがとうございます!



一花。



#ULana

#ココナラ

#一花。

#ミチクサ週間占い

#週間占い
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す