考え方を変えて行くと世界が変わる。

記事
ビジネス・マーケティング
みんなが幸せになることを
考えていく。

そういう意識って
何となく
最近、欠けてるなっと思う。

私が幸せになる
というところが強くて、
みんなで幸せになろう。
という部分が少ない。

大人につれて、
何となく、みんなという部分が抜けて
私が、私が・・・
と、なんとなく
自分だけが幸せならいい
というイメージが強くなってくるような気がします。

でも、
その中でも、
みんなが幸せになろう!
という部分を
しっかり積み重ねている
人や店は
いつも繁盛しているように、
息長く頑張られているように感じます。

先ずは
人のことを思いやる
みんなで幸せになる。

簡単なようで
なかなか、出来ないのですが。
意識を少し周りに向けると
自分の考え方も大きく変わります。
考え方が変わると
行動も変わり、
運勢や
大きな未来も変わってきます。

ですから、
周りの幸せも考えつつ
自分も幸せになるような
生き方
考え方。
そういう事を
今の時代は必要なんじゃないのかな
と最近は
良く感じます。

誰かを蹴をとして
幸せをつかむような時代は
もう終わったのではないでしょうか。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す