ミチクサ週間占い7月17日~7月23日(毎週金曜日更新)

記事
占い
こんにちは!

梅雨明けも間近とあなってきましたこの時期

気持ちが

少し前向きと言いますか

少し全体的に底上げされているイメージですね!



牡羊座



◎物事をはじめて行くと言いますか

何かしらプランを立てて行くことが

良い時期。

何事も受け止める

度量と言いますか

少し器用な気持ちの切り替えが出来るようですよ



牡牛座



◎少し神経質な面と

気持ちがざわついてしまう時期

少しストレスがたまりやすいこの時期ですから

気分転換をこまめに取って

自分を許してあげてください



双子座



◎人の意見に耳を貸さなくなる時期

自分だけのことを

考えていませんか?

もう少し周りを見て

じっくりと腰を据えて行きましょう

飛び込みすぎは危険ですよ!



蟹座



◎元気いっぱい

太陽の光を燦燦と受けたかのように

大きく元気に活動できるとき

出来るだけ色々なことにチャレンジして

太陽の恵みを

一杯貰ってくださいね。

夏にぴったり



獅子座



◎一旦停止

少し今進めているプランがあるなら

少し止めて

もう一度考え直して

再スタートすることが

大事と言うことと

それくらいの客観的な目が

必要となってきています



乙女座



◎意気込みがどんと出る時期

まだまだ経験不足だったり

経験が出来ていない時期でも

周りの協力や

色々な道具手段のおかげで

乗り越えて行けるでしょう



天秤座



◎お商売されている方は

少しお客さんの入りが少なくなるような時期

それと、

友人に相談に乗ってこられても

いい言葉が返せず

歯がゆい思いをしたりなど

少し自分に残念だなと感じやすい時期です



蠍座



◎ようやく道筋が見えてきて

少しづつ

良い情報だったり

ヒントが出てきやすい時期

自分にとって

大事なヒントや情報は

しっかり掴めるように

アンテナを張っていて!



射手座



◎ようやく色々な物が

明るみになって

動きやすい時期

ようやく自分の世界が

明るくなって

状況が変わってくる

その様なイメージです。

世界が少し変わってきますね。



山羊座



◎少し落ち着きが出てくる時期

今までの行動や

考え方をじっくり思い返すのに

良い時期ですね。

梅雨の間に済ませておくことが

大事かもしれません



水瓶座



◎少しストイックになりすぎかも知れませんね

少し自分が

ハマりすぎている物が無いか

客観的に見て行くことが

大事かもしれません

自分にとって

その物事は

プラスに働いているか

良く考えてみて!



魚座



◎物事が上手くバランスよく進んでいますね

現状維持だったり

上手く状況を掴んでいる

今のままで良いんですよ

というイメージです。

今は無理のない状況ですから

頑張りすぎないでくださいね。





今週も頑張りましょう。



一花。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す