絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ミチクサ週間占い7月17日~7月23日(毎週金曜日更新)

こんにちは!梅雨明けも間近とあなってきましたこの時期気持ちが少し前向きと言いますか少し全体的に底上げされているイメージですね!牡羊座◎物事をはじめて行くと言いますか何かしらプランを立てて行くことが良い時期。何事も受け止める度量と言いますか少し器用な気持ちの切り替えが出来るようですよ牡牛座◎少し神経質な面と気持ちがざわついてしまう時期少しストレスがたまりやすいこの時期ですから気分転換をこまめに取って自分を許してあげてください双子座◎人の意見に耳を貸さなくなる時期自分だけのことを考えていませんか?もう少し周りを見てじっくりと腰を据えて行きましょう飛び込みすぎは危険ですよ!蟹座◎元気いっぱい太陽の光を燦燦と受けたかのように大きく元気に活動できるとき出来るだけ色々なことにチャレンジして太陽の恵みを一杯貰ってくださいね。夏にぴったり獅子座◎一旦停止少し今進めているプランがあるなら少し止めてもう一度考え直して再スタートすることが大事と言うこととそれくらいの客観的な目が必要となってきています乙女座◎意気込みがどんと出る時期まだまだ経験不足だったり経験が出来ていない時期でも周りの協力や色々な道具手段のおかげで乗り越えて行けるでしょう天秤座◎お商売されている方は少しお客さんの入りが少なくなるような時期それと、友人に相談に乗ってこられてもいい言葉が返せず歯がゆい思いをしたりなど少し自分に残念だなと感じやすい時期です蠍座◎ようやく道筋が見えてきて少しづつ良い情報だったりヒントが出てきやすい時期自分にとって大事なヒントや情報はしっかり掴めるようにアンテナを張っていて!射手座◎ようやく色々な物が明るみに
0
カバー画像

ミチクサ週間占い5月22日~5月28日(毎週金曜日更新)

皆さん鑑定師一花。です。今週はGWが明けて頑張ってきたことの勝敗に別れたようなその様なイメージで運気のばらつきが目立ちます。では始めて行きましょうか。牡羊座◎グループワークやチームで組んでいることが上手く進んでいきそうです関係性も順調で穏やかな週となりそう普段揉めそうなイメージでも穏やかに進んでいくでしょう牡牛座◎少し今まで順調に進んでいた物事に陰りが出てくるようなその様なイメージ。少しきついようなら休憩することも視野に入れて双子座◎実りの時期今まで頑張ってきたことに一定の評価や実績が作れそう。今週は実りの時期です蟹座◎再スタート今まで少し休んでいた物事が一気に動き出してくるようなその様なイメージしっかり準備をして前に進めましょう獅子座◎少し逆風が強くなるイメージ今まで進んでいたことや自分が思っていたことが非難されてしまう可能性もあります今は動かないでじっと耐えて!乙女座◎自由を満喫できそう遅めのお休みがまとめて取れる感も自由を感じるのも大切ですが羽目を外しすぎないように!天秤座◎物事について冷静な目線で見れていないようなイメージ。バランスがとれていない自分の感覚だけで周りを見ていないかしっかりもう一度自分自身を振り返って蠍座◎今まで抱えていた問題がようやく落ち着いてきそう自分の中でひと段落が付けそうなので落ち着いた空気感が出てくるよう問題解決の糸口が出てきた射手座◎色々な方と心通わせることの出来る時自分の心のガードを解き放って心からのコミュニケーションを楽しんで!山羊座◎今まで頑張っていたことが綺麗にパズルを納めるように落ち着いていく全てが揃うようなイメージ今までお疲れさまで
0
カバー画像

ミチクサ週間占い5月5日~5月11日(金曜日更新)

新しく6月がスタートして梅雨の時期に入ってきましたね。そのためかカードも少しイメージの悪いものがちらほら。でも、その部分を含めて、対策を立てて乗り切りましょう!牡羊座◎自分ではしっかりと伝えたつもりでいても上手く伝わらない時何か注意をしようと思った発言があだとなるようなイメージ後輩などには出来るだけこの時期の注意は避けて!牡牛座◎正しい道を伝えることや今までの研究自分が貫いてきた道が評価される時。自分の信念を大切にしてくださいね。双子座◎思い通りに行かない時インスピレーションが湧かず何となく勘が鈍る時です出来るだけ慎重に動くことと今は仕方がないと思うことも大事蟹座◎バランス感覚にかけている時自分の思い込みで走らない事そして自分は影響力のある人間だと言うことを忘れないでうかつに物事に走らないことが大事。自分の力の力量を知る時獅子座◎落ち着かない何かどこかが上手く整っていないことが気になる時期裁くのは簡単ですがしっかり周りの状況を踏まえて行動を!乙女座◎進めて吉!準備は整っていないかも知れませんが見切り発車でライバルに差をつけれるとき今が大事なので自信が無くても前に進める時天秤座◎何事も計画なくバッサリ切ってしまう恐れあり再起が中々難しいので出来るだけ計画を立ててしっかり地道に頑張ることが大事!蠍座◎出来るだけ周りに流されないで自由に自分の意見を尊重していくことで前に進める時しかしここぞという時にはしっかり周りの意見も聞かなくては強引だと思われる可能性もあり。射手座◎準備不足と経験不足で何事も中途半端な状態になりがち出来るだけ準備を整えて経験者の言うことをしっかり聞くことが大事山羊
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら