ミチクサ週間占い7月10日~7月16日(毎週金曜日更新)

記事
占い
こんにちは!



今週のミチクサ占いは

何故か審判のカードが良く出た

週となっています。

いい報告や

状況になる人もいれば

辛い状況

報告など少し分かれ目のようなイメージですね



では早速行きましょう!



牡羊座



◎少し辛い報告を受けそう

それとも自分自身が報告を

する側かも知れません

日ごろの自分の行いが

良く出る週となっていますので

しっかり自分の評価を確かめて

今後に役立てて!



牡牛座



◎良い状況に

導かれて行きそうです

今まで辛かった

状況から

解放され

一気にいい流れ状況に

今までお疲れさまでした!

解放されてくださいね



双子座



◎良くない理解をしてしまいがちな週

余りいい考えが浮かばなかったり

良くない考えが出えしまったり

自分でも何となく違和感を

感じるかも

少しストレス発散が大事ですね。



蟹座



◎少しがっかりするかも

今まで価値観が合うと思っていた人と

衝突や

考え方が違うことが

少しショックだったり

少し人間関係について

悩まされる時期

でも、それもあって

人間関係だから

ちゃんと向き合って行きましょう



獅子座



◎自分の目が正しかったことを

再確認することが出来るかも

自分が正しかったんだ

と少し胸をホッとする

そんな気持ちになれる週だと思います



乙女座



◎ようやく自由や

自分が求めていた環境を

手に入れることが

出来るよう。

ようやくここまで来たか

と少しホッとする気持ちが

出てくる様子

世界が変わったことに

安堵するイメージです



天秤座



◎自分の考えが

正しいと思っていたのに

いきなり歪みが出え来るようなイメージ

自分の考えやジャッジが

固執していなかったか

再確認する時期

しっかりバランス見て行きましょう



蠍座



◎自分の考えや

知識、今まで考ええ来たことが

正しかったと

感じられそして

賛同を得られやすい時期

仕事でも自分の意見を

ドンドン出して行ってみて。



射手座



◎なかなか先が見えてこない時期

今まで頑張って

走ってきたのですが

先が見えないことに

不安になったり

少し疲れて来たり

時には気分転換も入れて

頑張って行きましょう



山羊座



◎自分の考えや教えだけが

全てではないという事

頑固になりすぎていないか

固執していないか?

偏りが無いか?

少し自分自身の考えに

振り向きバランスや胡坐をかいていないかを

ちゃんと見つめ直す時期

褌の締め直し



水瓶座



◎ようやく先が見えてきたような時期

大変だったことが

一つづ片付いていき

ようやく気持ちが

少し楽になってきます

ようやく小さな明かりを

見つけて安堵の時



魚座



◎少し疑いもあるけれど

何となく何事も

乗り切っていくような

そんなイメージ

安心できるパートナーや

友人に恵まれる時期

色々おでかけして

楽しんでくださいね。





今週も頑張って行きましょう!



夏はこれから(笑)

熱いけれどね。

一花。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す