絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

占いは未来を変える 試験 1

 占いによっては未来は固定していて決まっているのだという強いことを言うパターンもある。これは宿命論だ。扇を広げたその骨のように道はたくさんある、で運命は可変である。扇の話はカバラの例えだ。 占いで最も当たらないのは試験の当落だ。本人が依頼してくるときはさらに当たらない。受かるといえば安心して勉強しないし、受からないといえば投げて受からない。 次は親や関係人が占いを依頼する場合だ、私の受験の時、母はひそかに透視を依頼に行っていて受かると聞いていた。そして毎晩夜食を用意してくれた。合格したとき、受かると清田さんに聞いていたけどほんとに受かるまではねえ、と感動していた。それで弟の時も聞きに行っていたらしい。 私たちは母がそんなことしていたとは知らなかった、そして毎晩お茶と夜食を用意してくれるのに感謝しつつこれでいいのかとやっていただけだった。 占いを依頼して子供の受験の結果を知ると行動や表情に変化が生じる。これが気の緩みや、受からなくてもいいやみたいな流れになってくると結果に変化が生じる。 私の息子は、偏差値40~50で70の学校受けると言い出して、内申も3.4なので推薦は無理ときて一発勝負で勉強していた。占って、受かると出ていた。しかし悟られないようにして、さまざまのイベントに連れて行った。この悟られないことが大切だと今でも思う。結局息子は受かった。 この経験は私の大学受験の占いの時にさかのぼる。受かるかどうか高島易断の出張占いを尋ね聞いたら受かると答えてくれた。でも勉強しているうちに不安になる、母の頼んだ清田さんのところに行っても留守だしということで試験日。当時は4.5倍くらいだ
0
カバー画像

嫌なことが起こる時はチャンス💖

嫌なことが起こる時って実は「人生を変えるチャンス!」なんです。 嫌なことが起こる時は「宇宙から警告」が来ています。 その警告は「思考を変えないと現実化してしまいますよ~ 現実化へのカウントダウンが始まりましたよ~」というサイン。 シンプルに「心地が良いか・悪いか」 それを基準に、どんな未来にしたいのか?をノートに書いていきます。 ノートに書いたことは「感情」を伴うと、さらに効力を発揮しますので ノートに書くだけで紙に効力が残るので叶いやすいんです! 毎日の生活で気をつけた方が良いことは ★欲しくない物にフォーカスするのではなく 欲しいものにフォーカスすること ★発する言霊に注意すること(プラスの言葉) ★自分が欲しいもの・したいことを明確化するために 直感を磨く 直感が磨かれていくと、必要な物と不必要な物が自然と 精算されていきます。 嫌なことが起きたって事は あなたが次元上昇するサインです! さらにすばらしい人生になるでしょう!
0
カバー画像

運をコントロールする方法

運をコントロールする方法運なんてどうにもならないと思っていませんか?ただ運が良い人と運が悪いが人が明確に存在するのもまた事実です。運をコントロールする中でとても大事なのが、人とのお付き合いの仕方ですね。相手と付き合っていく中で相手を不快な感情にするとかもしくは相手を愉快な感情にするこういった感情が豊かになる使い方をしてるのか?もしくは不快になる使い方をしてるのか?によってこの運の流れというものは変わっていきます。これは因果応報と言って自分が流した流れが自分に返ってきます。なので自分が生み出したい運の流れを自分から発することが大事になります。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら