嫌なことが起こる時はチャンス💖

記事
コラム

嫌なことが起こる時って実は「人生を変えるチャンス!」なんです。
嫌なことが起こる時は「宇宙から警告」が来ています。
その警告は「思考を変えないと現実化してしまいますよ~
現実化へのカウントダウンが始まりましたよ~」というサイン。
シンプルに「心地が良いか・悪いか」
それを基準に、どんな未来にしたいのか?をノートに書いていきます。
ノートに書いたことは「感情」を伴うと、さらに効力を発揮しますので
ノートに書くだけで紙に効力が残るので叶いやすいんです!
毎日の生活で気をつけた方が良いことは
★欲しくない物にフォーカスするのではなく
欲しいものにフォーカスすること
★発する言霊に注意すること(プラスの言葉)
★自分が欲しいもの・したいことを明確化するために
直感を磨く
直感が磨かれていくと、必要な物と不必要な物が自然と
精算されていきます。
嫌なことが起きたって事は
あなたが次元上昇するサインです!
さらにすばらしい人生になるでしょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す