絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

たとえ今は上手くいかなくても決して投げ出さないことで、運命が変わる

こんにちは。こんな時間ですが今日のカードです。「SEVEN OF PENTACLES」(ペンタクル7)逆位置「コウノトリ」今まで頑張ってやって来たのに、なかなか成果が出ず、「もうやめようか」「あきらめようか」なんて思っている人へ、決して諦めてはいけません。いまやっている努力が必ず花開き運勢を変えてくれます。今は辛抱の時。頑張りましょう。****************ここからは私の今日の運勢3種のオラクルカードを用意しました。発案者が、キリスト教に帰依して、存在が危うい今になって、オラクルカードを得勉強する、タイミングの悪さ。でも、創始者がキリスト教に帰依しても、カードは変わらないし、占いを認めない宗教って他にもあるでしょ、例えばイスラム教とか。カードはすでに独り歩きをしていると思います。使う人が、カードに息吹を入れる、それでいいんじゃないかと思う。ちゃんと使いこなせるまでの練習です。まずは「竜神カード」とてもシンプルだけど読みやすく、的確な答えをくれます。本当に驚きました。今の私に対する忠告。早く、オラクルカードを出品したい私に、「待て」をかけました。慌てず、時間をかけろ、と。時間をかけて学ぶことでその時間はしっかり成長し、助けてくれる。思わず、「おおっ!」と思いました。次は、「ANGEL ANSWERS」 オラクルでは一番有名なカードではないでしょうか?このカードには、「YES or NO」 や「タイミング」そして「天使のメッセージ」があります。自分の運勢ですから「天使のメッセージ」を使います。で、出たカードがこれ心配はいりません、というカード。今の自分は、色々なことで悩み
0
カバー画像

できちゃった家庭菜園

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです暑中お見舞い申し上げます     🍨🍉🍧 皆さま長らくご無沙汰しております 暑さが続いておりますが如何お過ごしでしょうか 私くしは 熱中症でダウンしてました;; アイスノンと水分補給と塩分と酒粕(甘酒)で 乗り切りました いよいよですね~♪ 新たな次元の世への準備はよろしいですか どんどん次元が上昇していますので 波動の波に乗って流れてくださいね エゴ(自我)を手放さないと 次元の上昇に乗れませんので 重たい要らないモノはポイポイっとして下さいね       ♡ お陰様で仕事と鑑定が忙しくて ブログの更新ができませんでしたので 少しピッチを上げてみますね 今日はちょっと 一息して なんちゃって家庭菜園 できちゃった家庭菜園を紹介します 忙し過ぎて な~んにもしていないのですが ほったらかしで 勝手に育ってくれていました 水はどうしたの? 枯れなかったの? 自然栽培ですので 天からの恵みのみです それでも自然栽培は強いのですよね! ありがたいことに美味しいお野菜に恵まれましたので ちょこっとご紹介します       ↑    インゲン豆 種から育てました 雑草がボウボウ!これでいいのですよ♪ 支柱をしなかったので反省しています 難易度 ★は0です 虫さんに食べられずに上出来です 100点満点です       ↓       ↑ 🍅トマト 種から育てました 雑草がボウボウ!これでいいのですよ♪ 少し植物性有機にしても良いかも? 難易度 ★★です
0
カバー画像

今の状況から逃げない。責任を持つことで良い方向に変化する日

おはようございます。今日のカードです。「TEN OF WANDS」(ワンドの10)逆位置「コウノトリ」ワンドの10逆位置は無責任さを示します。めんどくさい、もう嫌、なんでこんなことやているんだ?と思うかもしれません。でもこれを放り出さずに責任をもってやり遂げれば、今までの苦労を祝福するようによい変化がもたらされるでしょう。コウノトリは「吉鳥」です。状況が変わることを意味します。なので、今日はみんなで頑張りましょう!
0
カバー画像

人のために行動することで、運が開ける日

こんにちは。この時間ですが今日のカードを。それにしても、今年はスイカや梨を食べずに夏が終わりそう。さて、今日のカードです。「SEVEN OF SWORDS」(ソード7)逆位置「コウノトリ」今日は人のために行動したり、危ない橋を渡る時もギリギリで危険が回避されます。そして、コウノトリの運の良さも援護してくれるでしょう。嬉しい変化が待っているかもしれません。ということで、今日は、人のために行動することで、嬉しい変化がおこるかもしれない日では、今日も良い一日を!
0
カバー画像

今まで苦労していたことが報われ希望と幸せに向かう日

こんにちは。台風前の静けさ・・・明日、明後日の天気が気になります。さて、今日のカードです「FIVE OF PENTACLES」(ペンタクル5)逆位置「コウノトリ」ペンタの5かあ・・・が最初の思いというか、あちゃ~「貧乏カードだよ」って正直思いました。でもこれ逆位置だと、意味合いが良くなるような???で、確信の意味で本などで、あ、間違ってない、よかった。↑この辺が未熟なんだよね~ 早く本やネットではなく ズバッと自分で言い切りたいわ。ということで、ペンタクルの5は正位置だとタワー並みのいや、それ以上の最凶カードですが、逆位置になるとそれが救いというか変わります。今までお金で苦労したり、仕事が上手くいかなかったことがこれを機に好転します。希望が取り戻せる、というか勇気と望みが芽生えます。苦労が報われるんだよ、いいよね、うん。で、ルノルマンはやはり吉カードと呼ばれるコウノトリ。このカードは邪を祓う、素晴らしいカードです。変化の時が来ました。幸せを運んでくれるでしょう。ということで、今日は「今まで苦労していたことが報われ希望と幸せに向かう日」と読みました。それでは今日も良い一日を!
0
カバー画像

喜びのある良い変化のある日

おはようございます。台風が来てますね。あまり被害がないといいのですが。それでは今日のカードです。「FOUR OF WANDS」(ワンドの4正位置)「コウノトリ」ワンドの4は喜びを表します。そして、コウノトリは嬉しい変化を意味します。なので、今日は、喜びのある良い変化のある日、と読みました。それでは今日も良い一日を!
0
カバー画像

意地を通せばいいってものじゃない、折れどころを見極め次へと羽ばたく日

おはようございます。昨日は天気予報に裏切られ、洗濯しなかったら、降らなかった・・・今日はコインランドリーです。では、今日のカードです。「THE HERMIT」(隠者)逆位置。隠者は思慮深いカードですが、これが逆転すると、意固地、頑固、引きこもりなどなど、マイナスワード炸裂です。ただ、過去の自分と向き合ってもいます。なので、タイトル通り、意地を通せばいいというものではない、どこかで折れる、決別をする必要がある、と読みました。では、ルノルマンではこれ「コウノトリ」このカード本当によく出てくるんだけど、私に問題があるのか?と思ってしまう。このカードは移動、環境の変化、出産、結婚、とおめでたいものが多いのも特徴です。ただ、他にも、たくさんの幸運が舞い込む、人生の転換期をを迎える、といった、本当にラッキーなカードでもあります。なので、今日は、意地を通せばいいというもんではなく、折れることも覚えよう。引きこもっていても何も解決しないことを知ろう。そうすれば、幸運が舞い込み、今の状況から脱出する、と読みました。それでは今日も良い一日を!
0
カバー画像

変化がもたらされる時

おはようございます。昨日は休んでしまったので、今日は頑張ってお伝えします。では、今日のカードです「THE WEEL OF THE YEAR」(運命の車輪)正位置今まで上手くいっていなかったことが好転してきます。ラッキーなことが起こるかもしれません。ですが、このカードには「運命の分かれ道」という意味合いもあります。今何かに迷っている人には良いにつけ、悪いにつけ答えが出る日になりそうです。では、ルノルマンカードはこれ「こうのとり」このカードも変化をもたらす意味合いのカードです。なので、今日は、変化がもたらされるとき、と読みました。今日も良い一日を!
0
カバー画像

本音でぶつかり合うことで、物事が良い方に好転する

おはようございます。台風が気になりますね。あまり被害が出ないといいのですが。今朝は朝露の写真を選びました。明るく過ごせるよう、願いをこめて。では、今日のカードです。FIVE OF WANDS(ワンド5)正位置。このカードは、あまりいい意味がありません。争ってもそれは不毛に終わったり。ただ、こういう読み方もできます。迷っていたこと、悩んでいたことに対し、白黒はっきりつくカードでもあり、問題に立ち向かうカードでもあります。次のカードを見ての解釈として本音でぶつかり合うことで変化が生まれる、です。では、ルノマンカードはこれ「コウノトリ」一番の意味合いは「変化」ただの変化ではなくより良くするために、変化が必要になります。今、あまり運がよくないな、と思ったら、今のやり方を変えることで良い方に転じます。引っ越すという意味合いもありますが、やはり、私は動くことですべてが良い方向に転ずる、と読みました。ということで、問題に立ち向かうことで、白黒はっきりつくかもしれないが、それによって、良い方向へと進んでいく、頑張りましょう。それでは今日も良い一日を!
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら