絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【神社仏閣】2022年10月半月参り おみくじの解説します

皆様いかがお過ごしですか?私は今、半年ぶりに熱が出てしまいました・・・が、私は熱など出ていない!全ては気持ちの問題!と奮い立たせているところでございます(苦笑)段々寒くなってくると思いますので、あなた様も体調にはお気をつけ下さいね。ところで今月は神社仏閣へお参りされましたでしょうか?神仏からのメッセージを受け取れる大チャンスですので、ぜひおみくじを引いてみて下さいね。今回の私のおみくじはこちら。運勢またしても大吉でした❀熱出てますけどね、うぅ、、和歌♫高まとの面影に見えつつ妹は忘れかねつも♫大伴家持和歌 解釈草むらにひるがおの花を見付けて、離れて暮らしている人の事を忍んでいる歌です。望の達成は難しいように見えても、不動の気持ちで事に望めば目標に到達できます。決して運気は悪いわけではありません。初志を貫徹して下さい。今はちょっと停滞気味の運気かなと思っておりまして、やさぐれる日も正直あるんです。だけど、大した努力もしていないのに、やさぐれている場合じゃないですよね。昔の偉人はこんなもんじゃなかった!と奮い立たせております。(どこと比べているのだ、私よ)初心を思い返して、体調良くなったらまた頑張ります。おみくじ 項目願事:気長に考えていれば叶います『家族が健康なことに感謝します。天界に全て委ねさせて頂きますので、その時の私のベストを与えてください』と再びお願いしました。前回と同じお願い事なのですが、前回は全然天に身を委ねられず、頑張ってしまったのです。がむしゃらに。そうしましたら熱が出るという、、、10月残りは、がむしゃらさを落ち着かせて穏やかに頑張っていきたいですね。待人:遅くな
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら