【神社仏閣】2022年10月半月参り おみくじの解説します

記事
占い
皆様いかがお過ごしですか?

私は今、半年ぶりに熱が出てしまいました・・・が、私は熱など出ていない!

全ては気持ちの問題!と奮い立たせているところでございます(苦笑)

段々寒くなってくると思いますので、あなた様も体調にはお気をつけ下さいね。


ところで今月は神社仏閣へお参りされましたでしょうか?

神仏からのメッセージを受け取れる大チャンスですので、ぜひおみくじを引いてみて下さいね。
今回の私のおみくじはこちら。
おみくじ.jpg

運勢

またしても大吉でした❀
熱出てますけどね、うぅ、、


和歌


高まとの

面影に

見えつつ妹は

忘れかねつも


大伴家持



和歌 解釈

草むらにひるがおの花を見付けて、離れて暮らしている人の事を忍んでいる歌です。

望の達成は難しいように見えても、不動の気持ちで事に望めば目標に到達できます。
決して運気は悪いわけではありません。初志を貫徹して下さい。


今はちょっと停滞気味の運気かなと思っておりまして、やさぐれる日も正直あるんです。
だけど、大した努力もしていないのに、やさぐれている場合じゃないですよね。

昔の偉人はこんなもんじゃなかった!と奮い立たせております。(どこと比べているのだ、私よ)

初心を思い返して、体調良くなったらまた頑張ります。



おみくじ 項目

願事:気長に考えていれば叶います

『家族が健康なことに感謝します。天界に全て委ねさせて頂きますので、その時の私のベストを与えてください』
と再びお願いしました。


前回と同じお願い事なのですが、前回は全然天に身を委ねられず、頑張ってしまったのです。がむしゃらに。

そうしましたら熱が出るという、、、

10月残りは、がむしゃらさを落ち着かせて穏やかに頑張っていきたいですね。



待人:遅くなるが来ます

関係ないかもしれませんが、久々に男性にドキッとしてしまいました、、
うっとり.jpg

相手の方も既婚者ですので、なるべく今後見ないように気を付けますが久々に心ときめく出逢いがありました。
たかパパに恋しなくなってきた証拠ですね、こんな考えじゃダメよ私!笑



失物:高い所にあります

このおみくじのおかげで、新しい表札をつけなければならないことを思い出せました!


旅行:雨が降るが吉

ちょっと待ってーーーーーー

11月に上旬にディズニーお泊まり行くのですが、まさかこの日のことじゃないわよね?!
このおみくじ、10月下旬用に引いてるから関係ないと信じたい。


商売:物価の変動がある

ココナラの販売価格を見直そうと思っておりましたが、ちょっと保留にして様子見にしようと思います。


学問:安心して励むと良い

前回と同じです。最近は政治・経済にようやく興味が湧いてきましたので、
YouTubeで勉強しています。これが良いのかもしれませんね!


恋愛:愛を捧げよ 幸せがある

おみくじで初めてのお言葉です。

愛を捧げる・・・うーん、ちょっと照れくさくて嫌。って神仏のご意見に即逆らう私。
自分なりに捧げ方を考えてみようと思います(笑)


転居:騒ぐな 静かに行動せよ

騒ぐなって、、何?!笑

引越しはしませんが、もうすぐテニススクールで上のクラスに昇格になりそうなので、騒がずに粛々と今の環境で努力しようと思います。
テニス.jpg

出産:安産です

今週初めて、生理を遅らせる薬をもらいに行こうとおもっているので
産婦人科に行くことも許可が出た感じかしら?


病気:重い 気を付けること

今の熱が悪化しないように、睡眠時間を確保しようと思います。
最近は5時間に満たない時もあったりと、寝不足過ぎました。反省。。


縁談:短気を起こせば破れる事があります

最近なんだか何かと短気になってしまって、イライラしてしまいます。
むしゃくしゃする.jpeg

年に何回かこういう日があるって、私もまだまだですね、、

自分の中でうまく行かないことが多すぎるのも原因の1つかなと思います。
小さな成功体験を積んで、短気を起こさないように気を付けます。


いかがでしたでしょうか?自分では気付けなかったこと・気付かなかければいけないことをおみくじから教えて頂けると、向き合うきっかけになりますよね。

あなた様もお近くの神社仏閣でお願い事をし、おみくじを引いてみて下さいね。
願いを叶えるためのアドバイスが書かれているかもしれませんよ。


おみくじの解釈が知りたい方・天界からのメッセージが必要な方は、私のタロット鑑定もお待ちしております。
次は11月1日(火)のお一日参りです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す