絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

pixivisionの特集記事に掲載していただきました❀

pixivが運営する創作系メディア「pixivision」の、2021年9月11日の特集記事にイラストを掲載していただきました。 今回のテーマは、『あと数センチ♡キス寸前を描いたイラスト特集』です。今回はカバーイラストにも使っていただきました。(※こちらはスクリーンショットです)【掲載イラスト】ココナラブログではURLを貼ることができないので、気になる方はpixivisionをチェックしてみください^^pixivisionの特集にはこれまで数回取り上げていただいています。宜しければ以下の特集もどうぞ。 ・『ふたりの熱に当てられそう♡ キスシーンを描いたイラスト特集』 ・『キミはどっちの私が好き? 水着女子 VS 浴衣女子のイラスト特集』 ・『ノックアウト寸前♡ 色気漂う「男のうなじ」イラスト特集』 ・『南天のまあるいおめめ♡ 雪うさぎを描いたイラスト特集』 ・『凛々しく堂々と。和装男子を描いたイラスト特集』 大変恐縮ですが、現在、直接お仕事を頂戴しているため、ココナラ経由での制作依頼の受付を休止させていただいております。 また受付を再開した暁には、何卒宜しくお願い致します。
0
カバー画像

PV風イラストまとめ動画を制作しました✿

ご無沙汰しております。久々のココナラブログ更新です。フリー音楽に合わせてイラストを編集して、PV風に動画を制作しました(^^) とても楽しく制作できました!※音が流れますのでご注意ください。【クレジット】 イラスト&動画制作:瑠璃森しき花音楽:魔王魂「UNiVERSE」ショートver.大変恐縮ですが、現在、直接のご依頼を多く頂戴しているため、ココナラでの制作依頼の受注を一時休止させていただいております。また受付を再開した暁には、何卒宜しくお願い致します(^^)
0
カバー画像

マカロン文庫の表紙イラストを制作させていただきました❀

スターツ出版株式会社様よりご依頼いただき、マカロン文庫の書影イラストを制作させていただきました✿篠宮渚先生・著「カラダから始まる政略結婚~一夜限りのはずが、若旦那と夫婦の契りを交わしました~」≪ベリーヒルズビレッジ小説大賞・優秀賞受賞作品≫【タイトルあり】【タイトルなし】2021年6月17日発売予定です(^_^)●2021年6月現在出品中のサービスは以下になります●
0
カバー画像

イラスト制作過程&制作日数❀

こんにちは、瑠璃森しき花です。久しぶりにイラストの制作過程を掲載します。今回は書籍表紙絵風に制作してみました✿1、絵のイメージを書き留める頭の中のイメージを、本当に簡単にですが、描いておきます。思いついた絵をすぐに描けない時もありますので、忘れないように(^^;)今回は、女性キャラが男性キャラに後ろから体を支えてもらっているようなシーンが良いなと思い、こんな感じになりました。(この時点ではまだ全然分からないと思いますが……)2、人物を描いていきます今回は背景はシンプルに仕上げることにしたので、早速人物を下書きしていきます。顔のイメージは早めに決まってほしいので、しっかり目に描きます。手は難しいので、ある程度絵が固まるまで描き込みません^^;今回は書籍表紙絵風に描こうと思っていたので、自分でタイトル風の書き込みをしてそれっぽい雰囲気を出してみました(*^^*)3、配色を決めていきます※訳あって左右を反転させました。下書きに色を乗せて、配色を決めていきます。大正浪漫なイメージなので、色使いや柄もそういうテイストを意識してみました。私は黒髪キャラを描くことが多いのですが、・無彩色になりすぎないよう・二人いる黒髪キャラが似た印象になってしまわないよう完全な無彩色ではなく、それぞれ紫(女性の髪)と青(男性の髪)を混ぜた髪色になっています。もっと華やかになるよう、装飾やテクスチャを足していきます。ご依頼で制作させていただく場合は、この辺りでラフチェックをお願いすることが多いです。だんだん表紙絵っぽくなってきたのではないでしょうか。。4、キレイに線画にします下書きの雑多な線を、綺麗な線に整え
0
カバー画像

「キスシーンの描き方」講座を制作しました✿

ご依頼でも個人的創作でも、乙女向け・女性向けの恋愛描写のある男女イラストをよく描いております。好きが高じて、この度、初めて「描き方講座」なるものを作ってしまいました。pixivで掲載している内容なのですが、冒頭部分のみココナラブログにも掲載いたします(^^)絵描きさんを対象にした内容ではありますが、乙女向けイラストが好きな方もどうぞ!全16Pあるのですが、ココナラブログではここまでで失礼いたしますm(__)m2021年5月現在、以下のサービスを出品中です。イラスト制作全般のご相談を承っております。 お見積もりの結果、ご予定と合わないようでしたら、 ご購入されずにキャンセルされても大丈夫です❀
0
カバー画像

片思いをしていた高校生の私へ その2 恋のはじまり

本当に先生のことを思うようになったのはいつの頃からだろう。私はかれこれもう5年も6年も前のことを考える。もう、れっきとした過去のことになってしまった。自分ではあの瞬間が恋のはじまりだと妙にわかったつもりでいたが、恋のはじまりなんて曖昧なものだ。とくに片思いはなおさら。それこそずーっと自分の想像力と勝負し、自分相手に対話しているようなものなんだから。あれは9月の体育大会。私は17歳の誕生日を目前に控えた女子高生だった。女子高生ときくと、自分の先入観ではただ華やかなイメージしかなかった。小学生や高校生の頃は、とんでもなくお姉さんに思えたし、女の子の最盛期じゃないかななんて思っていた。自分がそうなることを強く求めていたわけじゃないが、自然とそうなるものだと思い込んでいた。若い時の思い込みというものは、本当にかたよっている。でも現実は、若さと怖いものがないというだけが取り柄の地味な自分だった。女子高生と呼ぶにふさわしい、女の子らしさや可憐さは皆無。進学校だったので勉強しろとばかりの校風で、当然自分より勉強ができる優秀な生徒ばかりで、劣等感の塊だった。そのくせプライドだけは高かった。いつも黙り込んでいて、同級生に自分から話しかける勇気もなく、だからだれも自分に寄り付かず、友達を作ることができなかった。それでも、人並の恋愛をする普通の人間性はあった。女の子が年上の人生経験豊かな男性を好きになるという、ごく普通の乙女チックな恋に過ぎなかったが、恋には間違いなかった。恋なんて当人が恋だと認めたら他の人がなんといおうといい。完全に自己中心的な判断で、そこに客観性を求めること自体がナンセンスだと思
0
カバー画像

マカロン文庫の表紙イラストを制作させていただきました✿

スターツ出版株式会社様よりご依頼いただき、マカロン文庫の書影イラストを制作させていただきました! 日向野ジュン先生・著『かりそめ蜜夜 極上御曹司はウブな彼女に甘い情欲を昂らせる』 2021年8月19日発売予定です✿ ココナラブログではURLを貼ることができないので、気になる方はスターツ出版様のマカロン文庫8月発売のページをチェックしてみください٩(ˊᗜˋ*)و 大変恐縮ですが、現在、直接お仕事を頂戴しているため、ココナラでの制作依頼の受付を休止させていただいております。 また受付を再開した暁には、何卒宜しくお願い致します。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら