絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

宇宙は広い学校

私はまわりに合わせることの多い人間だった。そう思われないこともよくあったのだけれど、自分ではまずまわりのこと、隣の人のこと、みんながいいようになることが絶対だった。それが当たり前に思っていたし、自然だし、そうしないことは人を傷つけたりトラブルを起こすと考えていた。でも窮屈だった。自分を強く抑えることにつながった。まわりのことを考えることは決して悪いことではないのに、時に無理や苦しさが生じた。それは割合の問題だと、視点を変えて向き合ってみることにした。自分の意志を尊重すること、まわりのことを考えること。両方大切。どちらかが100%はありえない。(たまに自分の意志10割のモンスターがいるので、うまく距離を置こう)徐々に、割合を変えてみるのはどうだろう・・・?学校や家、会社や職場、友人グループなどの中で。最初は自分の意志1割まわりのことを考えること9割このくらい重症かもしれない。それを2:83:74:66:4・・・・・・突き進む部分、合わせる部分。自分と相手の重なり合うところを探しながら、ちょうどいい割合を模索する。私の場合、瞑想とヘリオセントリックとの出会いのおかげで、ここちよい割合を探し、調和することが身体に馴染んだ。その見つけ出した割合で生きていける考え方、方法、それを実践した人生。憧れで終わりそうだった。でも少しずつ、少しずつだったけれど、いい意味でまわりの人の目線や意見は気にせずに自分の道を歩もうと思えるようになった。宇宙は私達に、ちょうどいいものを持たせて今世に送り出してくれた。私達が成長するために。私達がここちよく生きるために。私達の魂が進化するために。ちょうどいい割合
0
カバー画像

自分を探す旅ではなく、自分を見つめる旅をしよう

いつも閲覧ありがとうございます。ヘリオセントリックという太陽視点の星占いを通して、「魂」というエネルギー性質についてお届けしているkinako(きなこ)です。2023年も始まり、再び慌ただしさに飲まれる日々を送っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?世の中は受験シーズン。また、異動に備えたり、進学や就職に頭を悩ませている方も多いことでしょう。当方としましては、時代的に面接だけで進学(内申点重視)できた人間ですので、今の学歴社会であったなら何をしていたか検討もつきません。また、その後もお金があれば入れた専門学校、そして非正規での雇用を転々として今に至るため、計画的に将来を見据えている今時の方々の視点は、とても素晴らしいなと感じております。が。それでも「想像と違った」「なんか無理だった」「やっぱり〇〇したい」という思いに駆られて道を変える方も多いことと存じます。わかりやすい目標や、安心へ繋がる行程が少なくなった今、過去の成功例やオススメされる方法、職業、人生設計が全く役に立たなくなっているからです。私が「占い」を自分でやってみようと思ったのも、上記のことからでした。何をしても、誰といても、「何が最善なのか?」ばかりが脳裏をよぎり、楽しめないし夢中になれない。明日のことが気になるし、お金の心配ばかりしてしまう。そんな漠然と不安が日々、眠る直前に沸々と浮かんでしまい、毎日がストレスでした。ーそして全てが嫌になると、食事も喉を通らず日中寝たきりという鬱のような状態に。もちろん、当たり前の「休息」が不足していたことは大きな原因でしょう。けれど、「〜したい」という欲求や願望が欠如し、「
0
カバー画像

ヘリオセントリック│9月の星の会合とふり返り星読み

水星逆行の影響があちらこちで聞こえておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は例年通り、この時期は鑑定がぴたりと止まるので、「逆光きた…!」と感じておりますが、合わせまして、鑑定内容や方法についてどうしたものか?と考える時期だなとも思っております。【ジオセントリック(天動説)】と【ヘリオセントリック(地動説)】により、■ジオセントリック→地球視点での星占い・地球という物質世界で起きる事象と、地球に生まれた肉体を持つ「わたし」について■ヘリオセントリック→太陽視点の星占い・太陽という星を中心に、太陽系の星たちが持つ象意とその角度から、その瞬間に発生した「魂というエネルギー性質」についてという見方をしているのですが、ついに私がこのヘリオセントリックを学んだ講座が終了されたということで、自分でも講座を開くか、はたまたもっと踏み込んで、ご依頼者様に『よくわからない(実感できない)』と感じる部分へのサポートを厚くできないか?ということを悩む時期となりました。■9月の「星の会合」は10回(詳しくは当HP(ブログ)とTwitterやインスタに毎月の詳細を記載しているため、ご覧いただきたいのですが)今月は「秋分の日」という、朝晩の長さが同じになる日もあることから、かなり内面的に気づきや変化を感じられる月となっています。先月8月が、3回しかなかったために、今月は特に「水星」との縁がヘリオ的に強い方々にとっては、思いにふけったり、頭を使いすぎてちょっと頭痛がひどかったり、眠くなったりといった現象が起きそうです。まだ暑いですが、水分とともにぜひ糖分を摂取して、肉体ケアにも力を入れていただければと
0
カバー画像

自分を見つめ、解き放つ大切さ

あっという間に8月も過ぎ去り、残暑も厳しい9月が始まりましたね。日頃、閲覧いただいている皆様、ご依頼いただいた皆様、ありがとうございます。ココナラではヘリオセントリックという太陽中心の星占いを出品しております「kianko(きなこ)」です。こちらでの出品も、気がつけばもうすぐ70件!簡易版を除きますと、お届けしている鑑定書付き相談対応の占いは、お時間をいただくために、他の方のサービスのようなスピード感ある対応ができないものの、本日まで続けることができ、ありがたく思います。私自信も、色々なタイプの方のチャート図を読ませていただくことができ、ココナラを通した出会いに感謝しております。さて。2022年も、9月に入りましたので残り4ヶ月を切りましたね。まだ世界はざわめいて落ち着く様子を見せませんが、しっかりご自愛できているでしょうか?世界や周囲の人の声に惑わされてはいませんでしょうか?当鑑定のメインとなっている「ヘリオセントリック占星術」とは、太陽中心の星占いのため、この世界での具体的な出来事よりも、もっと内面の「魂」と言われるような各々のエネルギー(感覚)について、紐解いていくことを得意としております。具体的なお悩みは、タロットのような卜術。生まれながらの性質、人生の波ならば、ホロスコープや四柱推命といった命術。といった手法がありますが、私の取り扱っている「ヘリオセントリック占星術」では、個人様の魂というエネルギー性質をお伝えするとともに、そこから現状の悩み事に対して、どのようなアプローチができるのか?何がひっかかっておられるのか?などを、タロットを用いてお伝えしおります。そのため、
0
カバー画像

2022年4月の星の会合と鑑定について

太陽視点の占星術、ヘリオセントリックを用いて「魂」というエネルギー性質についてお伝えしております、きなこです。今月より、月の半ば15日〜末日までを、こちら「ココナラ」にて鑑定させていただいております。☆太陽視点の星占いでは、月は地球の衛星のため読みませんが、代わりに『地球 』そのものを含めた9天体を使用しております。その星々が意味のある角度(アスペクト)を取ると、その星と縁のある魂はなんらかの影響を感じることがあります。それを「星の会合」として、SNSでは発信しているのですが、今月は全部で6日(合計7回)あります。■3日   08:00頃 「水星✕地球」の開き■8日   23:00頃 「水星✕天王星」の結び■15日 04:15頃 「水星✕金星」の開き■19日 17:15頃 「火星✕冥王星」の結び■20日 16:00頃 「水星✕冥王星」の開き 〃 18:30頃 「水星✕火星」の開き■24日 11:30頃 「水星✕土星」の開き   現在(4/22時点で)ご依頼いただいている皆様に置いては、概ね「地球」と濃い縁をお持ちのようでした。…なんだろう。月初ではなく今?という感じではありますが、人の体感、特に『気づき』というものに対しては、なにかのきっかけから始まり行動から現実へ反映されますので、時間差で現実が動くということはよくあります。ココナラでは多くの占いが日夜提供されておりますから、この鑑定についても、誰かのなにかのきっかけのひとつとして、お役に立てればなと考えております。☆今月の鑑定は4月30日までとなっております。ご興味をお持ちでいら
0
カバー画像

ヘリオセントリックチャート(太陽を中心とした新たな視点から見たチャート)

ヘリオセントリックチャートについて自分なりに書きます。西洋占星術では、一般的には地球を中心にしてチャートを作成しております。これがジオセントリックチャートです。下図は2022年2月の水瓶座新月のジオセントリックチャートの概略図です。黄色い帯域は黄道十二宮(星座・サインともいう)です。水瓶座で太陽と月が重なっていることが分かります。この時、地球から見て太陽は水瓶座にあります。一方、太陽から見ると地球は反対側の獅子座にあります。・上記の2022.2.1水瓶座新月の円形チャート(ジオセントリック)ジオセントリックチャートは地球視点でどの天体がどの星座にあるか読んでおります。しかし太陽視点に置き換えると太陽や水星や金星の星座に差異が出てきます。これがヘリオセントリックチャートです。下図は2022年2月水瓶座新月のヘリオセントリックチャートの概略図です。・上記の2022.2.1水瓶座新月の円形チャート(ヘリオセントリック)太陽星座と地球星座に注目です。太陽星座と地球星座は必ず対極する星座になります。オポジション180°になるということです。水瓶座生まれの人は、反対側の獅子座に地球星座があります。水星や金星の星座もほぼ反対側になります。火星以降はジオとヘリオの差異が少なくなります。このようにして別の視点から見たネイタルチャートを作成すると、別の自分が見えてきます。ネイタルだけではなく、トランジットやプログレスやシナストリーやハーフサムやハーモニクスやディスポジターグラフなどもヘリオ視点で出すことができます。自分の知っているチャートとはかなり違って見えると思われます。・ジオとヘリオを比較した
0
カバー画像

悩みの沼に嵌ったら、「客観的」に自分を分析してみよう

閲覧ありがとうございます。太陽視点の星占い「ヘリオセントリック」をメインに占いをしているkinakoです。タロットも使っています。ある程度、ココナラでもご依頼も落ち着き、ブログ更新もしていなかったのですが、最近のご依頼傾向を書いておこうと思います。自分の短所や長所も、「自分視点」と「他者視点」では違う当たり前の話ですが、いくら自己分析を、本やネットを通じて行ってみても、「自分が思う自分の傾向や、行動」を回答しているので、自覚的でないポイントを指摘されたり、褒められても、しっくりこず、悩みが解決されないことは多いものです。私もよく、適職診断や、婚活診断で、「いやいや、それならこんなに悩んでいないし…」という結果を目にしてきました。あくまでネットでできる自己診断は、パターン化されたものであり、ほんとうの意味でパーソナルなものではありません。あれらの結果からさらに踏み込んだ診断や分析をしてもらうには、どうしても生身の人間から、その人を通した生の言葉やリアクションがなければ、血の通った情報はもらえないのだと、最近特に感じます。もちろん、答えてくれる人との親交度や表現的相性もありますが、自分では気が付かなかったところを褒めてくれたり、指摘してくれますから、とても新鮮で、現状を打開するには有意義なアドバイスであることがほとんどです。変わらない人、変わり続ける人特に命術(星占いや四柱推命など生年月日を必要とするもの)は、持って生まれた素質を教えてくれるパーソナルな占いです。私は普通の星占い(ジオセントリック/自分目線)も使いますが、メインに太陽目線のヘリオセントリックを使っています。これは、
0
カバー画像

使命がわかればあなたのすべてが解決するわけではない

ブログ閲覧ありがとうございます。「魂の性質」を、星の並びと星の種類からお伝えしている占い師kinako(きなこ)です。使命、宿命。私のお伝えしている占いでも、この辺りに関わることをお伝えしているのに、なぜ問題解決しないのか?それはアナタの捉え方、考え方が、そもそも拗れてしまっているのだということについて、事前にお伝えしなければと思い記事にしました。「???」と思われましたら、少し目を通してからご依頼くださいね。「使命」はアナタの進む道、到達地点までを最初から教えてくれるものではない始めからゴールが見えているもの。それは既に“予言”であり、「アナタだけにしか出来ない」ことを試行錯誤して切り開いていく【使命】ではありません。※もしかしたら、全てひっくるめて予言してくる「霊能者さん」はいるのかもしれませんが、私はそういったサイキックな能力は持っていませんので、星の並びでしかお伝えできません。予言とは、便利なナビゲート機能ではありますが、【使命】とはアナタが取り組む課題、修行なのです。『やるべきこと』『頑張るべき方向』『アナタが秘めた才能』をお伝えしているのは、それが全て【使命】に繋がっているからなのです。ファンタジー作品のように、天命に導かれてビビッと超能力に目覚めるとか、世界を救う旅に出るとか、そういうものは、実際には物語を動かすための「仕掛けのひとつ」です。現実には、・なんだかわからないけどやってみよう・なんだかわからないけどできるから挑戦してみよう・なんでかわかるので、もっとやってみよう・なんだか人に喜ばれるので仕事にしてみようと、アナタの可能性が開かれる「方向」、「使える才能
0
カバー画像

占い師ですが「占い課金」について考えてることがある

いつもブログ閲覧ありがとうございます。ご依頼いただいた皆様、さらにありがとうございます!魂の性質を調べるヘリオセントリック占星術をメインに、タロットアドバイスもしている「kinako(きなこ)」です。なにやらお安い占いだからと課金しすぎて占いジプシーに陥ってしまう方もいらっしゃったので、少しだけ、占い師を名乗る一人として書かせていただきます。「占い」を受けて気分が良くなっても、原因が見つからなければ、いつまで経っても解決はできないと心得ること「とにかくこの気持を聞いて欲しい!」という場合は除き、ほとんどの「悩み」には「原因」がありますよね。「自分の捉え方を見直す」、「考え方を変えてみる」ということで解決できるのものあれば、相手がいるので、「相手に対してどう接すればいいのか」を考える必要もありますよね。他にも、・環境・性質・時間というものが問題となっている場合もありますから、神秘の力、統計学の力なんかを借りてそのヒントを知ることができる「占い」は、様々な角度から、あなたにヒントをくれるはずです。で、ヒントを聞いたら「やってみること」が2つありますが、やってますか?占いの結果を「受け止める」。そして「行動してみる」。当たってるかどうかは、「過去」という“確定した事実”がなければ判断がつきません。未来について占ったのであれば、どんな言葉であれ、一度ご自分で咀嚼し、・しっくりくる・嬉しい・納得できる・全然しっくりこない・違和感がある・なんか嫌などなど、まずは、「どう感じたのか?」を一度受け止めましょう。すごく嫌悪感とか怒りとかが湧いてしまい、占い師のことを嫌だと思ってしまっても、とにか
0
カバー画像

「占い師」と「相談者」の相性は鑑定結果に影響する?

お気に入りしてくださる皆様ありがとうございます。ご依頼くださりました皆様、さらにありがとうございました。集客をココナラさんに任せてしまっているものの、どうにも「占い師」だからなのか、そもそもネットだからなのか、時折、文章という平面のデータであっても、なにやらその人の「人となり」が気になる時があります。それはご依頼いただく皆様におかれまして、必ず当てはまることであり、この人となり…雰囲気というものが、大いに鑑定結果にも影響しているのでは?という懸念があったものですから、少しブログに残しておこうと思います。波長が合う。雰囲気が好き。=同じ属性を持つ相手は「好印象」に映る星座やエレメントなど、属性によって、ある程度のコミュニケーション分野についても相性の良い・悪いがありますが、文章でのやりとりについてもこれは顕著ではないでしょうか。絵文字が多い人、少ない人。余白が多い人。ひらがなが多い人。漢字が多い人。1つの文章が長い人、短い人。SNSが普及してもう数年。世代によっても違いはありますし、仕事上の経験によっても違いはあるのですが、それでも感じるものは皆さんもご存知ではないでしょうか?私の場合は、占星術的に見れば蟹座の水星を持っていますので、親しみのある表現(?)をメインホームであるTwitterでは垂れ流してしまっており、なおかつ太陽双子座らしく、四方八方へブランディングを無視してツイートしているものですから、いまいち専門性に欠けているな…と常々感じております。同じように、鑑定結果についても、庶民的な表現を意識したいと思いつつも、ご依頼者様へ提供するのは、あくまで“気づき”という事を忘
0
カバー画像

「占い」を通して気づいてほしいこと

いつもご依頼いただきありがとうございます。4月より「ココナラ」での鑑定を始めてみましたが、多くの方に嬉しいお言葉を頂戴いたしまして、心より感謝申し上げます。さて、いくつものご質問やご感想をいただく中で、私が提供している「ヘリオセントリック」占星術でお伝えしたい「魂」の性質なるものについて、少しまた、書き記しておきたいと思います。他者の評価をそのまま信じない「占い」に関しても存分に当てはまります。誰かの評価、感想。ネットの性格診断や、占い。どれもこれも、あなたではない「他者」が、ある一定の法則に則って紡いだ言葉です。実際にどのような状態であるかは、刻一刻と変化をしていますから、とにかく「気持ち」に関しては、ご本人でもしっかりと観測できないものであることは、覚えておいていただきたいのです。だからといって、知ることは無駄ではありません。特に「性質」は、そういう状態になりやすいとか、そういう考え方をしやすいだとか、あなたを現す時に認識しやすい部分を教えてくれます。いつでもあなたの感覚と相談をしてください傾向を知ったからと言って、全てそのとおりにはなりません。有名な占いも、『予言』をしているわけではありませんから、あなた自身が、告げられた文章や言葉の中で、「しっくりくるものを選んで取り込んだ」ことを「本当のこと」だと信じているだけです。ではこの“しっくり”という感覚はなんなのか?それこそ、他者では理解できないあなただけのオリジナルの感覚であり、あなたがあなたであるヒントです。私がお伝えしている「魂の性質」も、一定の法則と私の言葉の使い方で表現された一部分ですから、そこからあなたが“しっく
0
カバー画像

占いで『変われるもの』はあるのか?

昨日は、ヘリオセントリック(太陽視点の星占い)の盤面では、水星と天王星が向かい合う会合が発生しておりました。・より良くするために考える。情報を集める。検討する。・変化を追い求め計画を練っていたが、問題点を見つける。・新技術、新しい画期的な企画を発案するも、SNSでトラブルが起きる。などなど、“どうにもならない今を、より良くするために情報を手に入れよう”と考えることは、ネットから情報を気軽に手に入れられるようになった今の時代では、至極簡単なことに思えてしまいますね。けれども、無料の情報というのは、誰かの焼き増し。拡散されて歪んでしまったり、ツギハギだらけのものも多く、ぴったりとアナタに当てはまることは、なかなか見つけられないのかな、と思います。少し前までは、本当に自己啓発が流行りましたね。凄い目標、凄い能力、凄く社会で評価される人間を目指す…一時的に努力するには良いかもしれませんが、そもそもそんな行動に向かない人もいますから、一部のビジネスマンや、個人事業主、就活生に人気となりました。スピリチュアルブームは「楽しむ人」と「すがる人」が同居する世界それでは「占い」とはなんなのか。遥か昔はなくてはならないもの…政治、学問、医療と発展し、人々の生活に当たり前に存在していました。現代でも、気軽な太陽星座(生まれた時、あなた太陽がどの星座にいたか)での運勢チェックは、テレビや雑誌、スマホで見られますが、一日を「占い」に頼り切って過ごす人は、なかなかいないのではないでしょうか?けれども恋愛や金運になると、すがるように「占い」に駆け込む人が現れます。悲しみや苦しみを取り除こうと、見えないものの
0
カバー画像

太陽星座と地球星座

日毎に寒くなり、もうすぐ訪れる冬へ向けて体や心も準備を始めている感じがします。さて今日は星座についてのお話なのですが元々星座の概念は西洋占星術のものであり長い歴史の中で星が私達に与えている影響について探求された沢山の方々の知識から生み出された概念なのだと捉えています。西洋占星術では「地球からみた宇宙」という視点ですので星座についても本来であれば「地球からみて」という事を前提に研究がされてきています。ヘリオセントリックは宇宙的視点で実際の太陽系の星の配置を表していますのでそこには星座もハウスもアセンダントという概念も本来であればないようです。それらは、地上にいるからこそ見えない宇宙を知るために設定され、研究され、計算によって導き出し、統計などを通して実証されてきた歴史があるからです。とはいえ、それらの背景をちょっと念頭に置きながらもヘリオセントリックに星座を当てはめてみる事は、イメージに奥行きをもたせ、いろいろな気づきをもたらせてくれます。ヘリオセントリックにおける星座では、西洋占星術で重要視される太陽星座の代わりに地球星座が登場します。地球星座は、ホロスコープでは太陽星座の向かい合った位置にあります。単純に考えれば、地球側からみた太陽と太陽からみた地球が真逆の視点であるのでそうなるのですが…西洋占星術が「肉体を持ってこの現実社会で生きる私」について読み解く占術とするならばヘリオセントリックは「魂本来の持つ性質・役割」について読み解く占術となります。これら2つの視点において重要な太陽星座と地球星座が反対の位置を取ることについてそこにもなんだか意味がありそうな気がしています。魂の「
0
カバー画像

占星術の肝

占星術を含め占いは、相手や自分が良い流れに乗って幸せになれるように活用できる存在。良い流れには、良い世界観や良い常識などがある。本当は、そこをまずインプットすると一番良いんだと思う。スムーズに、良い流れに入っていける。私で言うと、四柱推命の世界観、ヘリオセントリックの世界観、タロットカードの世界観。それらの良い世界観を、先生、師匠は伝えてくれたと思う。ネガティブな世界観で占いをやらない方がいい。悪い価値観、常識でがんじがらめになってほしくない。例えば、今こうした方がいい!そうしないと危険!大変なことになる!とか、こういう星を持っている人は、仕事や家庭が上手くいかない、この星が○つあったら結婚に難ありとか・・・そういうことにとらわれてはいけない。もっと大切なことがある。あと、いわゆる開運的なことも、占いの世界観、存在意義をしっかり押さえていれば、中身を伴って実践できる。私は良い世界観を伝えたい。その上で調和していくことを占う相手と探っていきたい。過去に、良い世界観をまずインプットした。その上で占いを学び、今も学び続けている。そうやってすごく活かせるようになり、使いこなせるようにもなり。相手がうまくいくアドバイス、良い流れに乗れる生き方を選択できるよう、少しお手伝いさせていただいている。
0
カバー画像

自分を失わないこと

私達がいる地球には、たくさんのひずみがある。発展途上国の貧困率は、先進国の鬱病率とほとんど変わらないというデータがある。精神的な問題で、戦争が起こっている時ほどの人々が亡くなっている。今の地球で、自分が生まれた国で、社会で、自分を失わずに生きていくことは簡単なことではないだろう。ヘリオセントリックでは、自分の道を歩みながら調和する生き方を模索できる。まわりに自分を苦しめる影響があっても、自分の軸を大切にし、この影響はいる、この影響はいらないと仕分けていける。嫌な影響を一切遮断するのではなく、無理に我慢することもなく、そういった影響を受けつつも、自分を失わずまわりと織りなしていける。魂や自分の意思、そして調和(自分を抑え、まわりに合わせることでもある)この2つのバランスを上手く取ることを、実践していける。変化する星々、ヘリオセントリックの世界観で相手を感じ取って、幸せに近づけるようサポートしていきたい。
0
カバー画像

太陽は、秒速240kmで進んでいる

太陽のまわりを、私達のいる地球を含め、惑星たちは回っている。それが太陽系。太陽を中心に、ぐるっと一周し、また同じところに戻ってくるように習ったけれど、それは違う。太陽は、スパイラルしながら進んでいる。それも、秒速240kmの速度で。他の惑星たちを携えながら。惑星たちは同じスピードではなく、お互い抜きつ抜かれつし、太陽をまわりながら、太陽と共に進んでいる。決して同じ場所にいない。同じ場所に帰らない。ヘリオセントリックは、太陽からみた惑星の配置で様々なことを読み解く。読み解き方は、人によって違う。自分で自分の盤面を読む時も、その時々で新たな発見があったり、気になるところが違ったり。決して同じところをぐるぐる回っているわけではない太陽と惑星、つまり太陽系。星たちも変化し、歩み続けていることを前提に、ヘリオセントリックでは星を感じ、全体に想いを馳せ、調和しながら幸せになることを模索していく。ヘリオセントリックの世界観で、私やあなたが幸せに近づき、維持し、生きていけたら。
0
カバー画像

水星に気づきやメッセージをお願いしましょう

水星は気づきや直感、ひらめきなど情報や知的部分を担当している星です。2021年7月30日~8月2日頃まで水星の動きが活発で、気づきやひらめきが冴える人も多いと思います。私たちは無意識にも星の影響を受けています^^ 私の場合は7月29日から気づきがありました。夢を叶える方法、答えが欲しい、アイディアが欲しい人は、意図的に自分から水星に質問やメッセージをお願いしておくことをおすすめします^^
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら