憑依の世界3 親ガチャの秘密

記事
ライフスタイル
今回は転生と親子関係についてのお話です。
生まれる「家を選べる」という考え方の人と、それを聞いて「そんなのは信じない」と言う人がいました。私は前者の話を聞いて、「他人に決められたのでなければ、何とかなるんだ」と思って、逆に救われた気持ちになりました。
その後「選べない人もいる」、というのが分かりました。どっちも正しかったのでしょうか?。


内容
選べる人と選べない人
前世とカルマの話
毒親の原因
兄弟でも違うように育つ理由
幽霊以外の憑き物



ブログ「神様と陰陽の法則」内の「あの世に行かずに転生した人達」のその後の見解も書いてあります。
アドバイスも書いてありますよ。悩んでいる方は、どうぞ読んでみてくださいね。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,453文字
憑依の世界3 親ガチャの秘密 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す