私が運気を高めた方法!シンプルな成功法則

記事
ライフスタイル
最近、運気がバク上がり中の朝活トレーナーです。
ココナラで出品した商品がたくさんご購入されたり、本業もまずまずの成果を出したり、少し気になっていた人からLineがきたりと、運気アップが止まりません。
なぜこんなにも運気があがっているのか??
様々考えられますが、私は2つのことが大きな要因かと思います・
1.読書習慣の定着
2.憧れの人(僕の中では勝手に師匠としています。)とほぼ毎日オンラインでつながっている
からかと。

読書習慣の定着!鉄板だけど続けられる人は少ない

習慣化に関する書籍を読み始めてから読書が継続できるようになりました。
さらにはこのココナラブログも20日連続投稿できたり、早起きが続いたりと自分自身のポテンシャルの高さに驚くことが最近増えております。
人間の行動の95%は習慣で出来るていると言われており、「良い習慣、自分にとって理想的な習慣」が送れているからこそ、運気を引き上げているのかと確信しております。

関わる人を変えろ!尊敬する人と毎日を過ごせている

ここ数週間は私の師匠と言える方と毎日のようにオンラインパーソナルトレーニングでお会いしています。
師匠曰く、
「運を動かすと言かいて運動」
より良い運気を作るために毎日筋トレをすると宣言されて頑張っております。

自己啓発本の多くに変わりたいなら環境を変えろ!自分の価値、年収は周りにいる人の平均になると書かれています。
まさしくその通りで、私は師匠のおかげで意識レベルからの改革を行うことでできました。
今サラリーマンをしていて転職での環境替えが難しい方は、まずは副業から始めてましょう。私もそうでした!
今まで関わっていた方とは全く別次元の人たちと出会うチャンスがゴロゴロと転がっていますよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す