もしもマーケティングの参考書を毎日60分読んだら??習慣化の未来をイメージせよ

記事
ライフスタイル
・もしも一年間筋トレを続けたら
・もしも毎日英会話レッスンを受講したら
・もしもある専門書を毎日30分読み続けたら
・もしも残業を毎日3時間続けたら
・もしもハンバーガーを毎日食べ続けたら1か月後は

どうなるでしょうか?想像してみてください。
良い習慣、悪い習慣がありますが、どの習慣も続けることによって大きな影響力を発揮します。
一年間ただしい方法で筋トレをすれば筋肉が増えかっこいい体になる可能性は充分あります。勉強も毎日続ける事で専門分野の知識がついたり、英会話を続ければ英語が話せるようになります。
逆に残業を毎日3時間もしていれば、病気のリスク上昇や生産性の低下に繋がりかねません。
一度、現在の習慣を見直し、追加したい習慣と辞めるべき習慣を見定めると良いでしょう。

毎日webマーケティングの参考書を60分読む習慣を3か月続ける

私の身に付けたい習慣は、
もしも私がwebマーケティング関連の参考書を3か月間、毎日60分読むことを続けたら...
1か月で約1,800分、30時間を読書に費やせます。そして、3か月つづけることで90時間、知識のインプットに使われます。
インプットして知識は副業でアウトプットしていくので、知識習得はさらにスピードアップしていきます。
これには自分自身の成長ができるのではという期待を感じられるので、実践しようと思いました。

あなたにも「もしも〇〇を続けたらどうなっているか?」を想像してワクワクすることはないでしょうか?
見つけたらすぐに習慣化に取りかかっていきましょう。今とは違う未来の自分に出会えるはずですよ!

「いまの自分は過去の習慣の結果。未来を変えたいのであれば今の習慣を変えいこう。」



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す