●違和感を感じる言葉

記事
ビジネス・マーケティング
今日は、経営のついてです。

最近、すごい違和感を感じる言葉あります。


それは、

「月7桁あるから、スゴイ人」
「月何十万、年商何千万も、スゴイと思う」

すごい、違和感を感じる…

開運 、タロット、占い、霊感、スピリチュアルカウンセリング、口コミ、当たる占い師、尾本広美  (222).jpg

もちろん、
経営において、
売上を上げることは大切だし、
目標金額を定めることも大切です。

ですが、目的って「お金」なの?


この言葉が、先にでちゃってるって、
目的が、もう「お金」になっているよね。

すごい、違和感。


お金を儲けたいだけなら、
もっと効率のいい仕事があるよ。



目的や、焦点が、
「お金」になっている以上は、
その人は、
ぶっちゃけ、稼げない。

だって、満足するのは、
あなただけでしょ?


もう、そういう時代じゃないよ。

世界は、共存共栄へ向かっているのに、
真逆のことやってたら、
それ、神様は良しとするかな???



商売の基本は、四方良しだよ。

・市場良し
・売り手良し
・買い手良し
・神様良し

これが、できなければ、
一時、売り上げが行っても、
持続しない。

もうちょっと言うと、
月商7桁や、年商何千万は、
ただの結果。


そこには、
その人が、
あなたには見せてない、
測り知れない苦労や努力を、
絶対にしているはず。


もう一度、復習。


あなたの商品は、

✓誰を幸せにできますか?
✓誰を喜ばすことができますか?
✓誰が必要としていますか?


これをベースに考えれば、
どんな商売も上手くいく!!!


ちなみに、私も以前は、
月商7桁にこだわっていたときもあった。

そして、軽く7桁にもいった。

だけど、
コロナで世界が変わりつつある今、
概念が、まるっと変わった。

本当に大切なモノを見つけちゃったので♪

そして、目指すモノもできました。


今度は、絶対に失敗しない。
時期を見極めて、事業展開していきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す