江の島のプライベートサウナ「SAUNA HIDEOUT」に行ってきた

江の島のプライベートサウナ「SAUNA HIDEOUT」に行ってきた

記事
ビジネス・マーケティング
仕事の疲れを癒しに、江の島にあるプライベートサウナ「SAUNA HIDEOUT」に行ってきました!

場所は住宅街の中にあって、夜に行くと一見サウナ(お店)があるとはわからない感じ。
最初は「ここで合ってる?」ってちょっと迷いました。笑

中に入ってみると、サウナはかなり綺麗。
思っていたより広々していて、プライベート空間なので周りを気にせずゆっくりできました。

サウナ室で音楽を聴けるのも良かったポイント。

好きな音楽を流しながら入れるので、普通のサウナよりも自分たちのペースで楽しめる感じです。

あと個人的に良かったのが、キューゲルの香りを3種類選べるところ。

好きな香りを選べるので、ちょっとした特別感もあって楽しい。
香りが変わるだけでもサウナの雰囲気がかなり変わります。

全体的に清潔感もあるし、空間にも余裕があってかなり快適でした。

友達同士で行っても楽しめるし、デートで行くのも普通にあり!
江の島周辺で「ちょっと特別なサウナに行きたい」という人にはおすすめです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す