●あなたは、どちらを選択しますか?

記事
占い
もし、あなたが
究極の何かがあった時、

あなたの周りで、
頼れる人、
安心して相談できる人、
涙を見せることができる人はいますか?


コロナの影響で
サロンを閉めたとき、
色々なことが、頭をよぎりました。

強靭なメンタルの
私でも、
相当のダメージを受けて、

最悪のことしか、
頭に浮かびませんでした。。。



そんな時に、私が
本当に頼れる人たちから連絡がありました。

そして、心の支えとなる友人の存在も、
本当にありがたかった。

唯一、涙を私が流せた相手でした。



落ち着いた時に、
振り返ると、

仕事をバリバリしていたとき、
私の大切で、
尊敬できる人たちを、
私は、大切できていたのか?


逆に、
何も助けにならないような人たちの
人脈を私は、優先にしていたのでは…


と、気づいかされました。


ご縁とは、本当に不思議なものです。

開運 、タロット、占い、霊感、スピリチュアルカウンセリング、口コミ、当たる占い師、尾本広美  (167).JPG

コロナの影響で、
世界が変わった今。

あなたは、どちらを選択しますか?



何かあった時に、
心の支えになり支えてくれる人たちか。


何かあっても、
自分の利益しか考えないような人たちか。


これは、ぶっちゃけ、
上手くいっている時は、
それを、見抜くことができません。



ですが、経験して分かったことがある!

それは、
自分がその人たちといて、


心地がいいのか。
心地が良くないのか。


という、ことだけです。


心地の良い人たちといたら、
いくらでも時を過ごすことができる。


気づいた、
すごい時間がたっていた。

とか、そんな時間すら、
こえて、
ずっと語っていたいとか、
ずっと一緒にいたいと、
思う人たち。


世界が変わった今、
私が気づいたことは、

自分の世界には、
心地の良い人たちだけにしよう。

ということでした。


これは、私にとってのですので、
あなたにとっては、また別かもしれませんね。

個々に違うと思います。


あなたは、どちらを選択するか?


それが、今後の新しい世界、
未来を幸せにできるかにかかっているのでしょう。

そんな気がします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す