わたし、ぶっちゃけ子ども好きじゃないですw

記事
ライフスタイル
ココナラのブログは、
パソコンからしか書けないから不便です汗

当方、忙しい主婦なので、
スキマ時間にスマホでちょいちょい書ける方が
ありがたいんですが。。

て、ここに書いてもしゃーないねw


子どもは好きじゃないのに、
保育や小学校の在り方に興味がある
ひろちゃんですこんにちはw


ぶっちゃけ子どもねー、好きじゃないんですよwww
好かれたいとも思わないw

だって好かれてしまうと、
ずっとロックオンされてしまうから汗
うっとーしいやんww

わたしは、ひとりの時間が超超大好きだし、
ないと死ぬくらい重要なんです。。


でも好きじゃないんだけど、
愛おしいんだよね、子ども。

どの子見ても、心がきゅっ♡となるw
でも遊び相手はできればしたくないw
見てるだけでいいww


矛盾してるみたいだけど、
そういう感覚なんですよねー。

赤ちゃん見ても、
『きゃー可愛いー!』ってならない。
なんか、じーっと見てしまうw
観察してしまう感じ?かな。
もちろん可愛いとは思うけどw


そんな私は二児の母なんですが、
子ども好きじゃないのに、
なんで欲しいなーなんて思ったんでしょうねw

もう理由もなく、『子ども欲しいなー』
なんですよね。

見えないナニカに動かされた感じですわw

その『ナニカ』も自分なんですがね。


まぁ、そんな感じでw
ひろちゃんは子どもが好きじゃないという
お話でしたww

全然宣伝になってないどころか、
印象悪くなるんじゃないのコレww
まあええかw(適当)

でわまたー


ひろちゃん
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す