いつ死んでもいい。

記事
ライフスタイル
どーもー
焚き火大好きひろちゃんです!

息子が通っている森のようちえんでは
焚き火があるので、
いつでもあの匂いを嗅げるので幸せですw



最近、ふと、

『別にいつ死んでもえぇなぁ〜』

と思ったんですね。


それって、死にたい願望とかではなくて、
いつ死んでも、後悔しないなぁ〜
ということなんです。

できたら1000年くらいは
軽く生きていたいんですがw

そして、いざとなると足掻くと思いますがww




どうしてそう思うのか、分析してみたのですが、、、

私自身、やりたいことやりまくってるから
なんじゃないかしらと。


そして、子どもと十分一緒に過ごしているし、
触れ合っているから?かもしれない。

旦那氏にも、伝えたいことは伝えているし、
ちゃんと見つめ合っているから?かもしれない。


まぁ、それでもいざとなれば、
たくさん後悔も生まれるんだろうし、
欲も出てくるんだろうけど、

『今』は大丈夫な気がするよ✨



『死と一体になる』

って、素敵な言葉だなぁ〜と思って。
誰の言葉だったか、
どこで聞いたんだか忘れたんだけどw

『死』とは、『生きる』ことなんだよね。


だから『死と一体になる』は、
本当の意味で『生きている』
ということなんじゃないかなと。

死と一体になれたら嬉しいな😊




明日死ぬとしたら?


どう感じるかな?



ひろちゃん
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す