ヒューマンデザイン空模様 5/3( 自己の方向性のゲートへ )

記事
コラム
2024年 5月3日 ~ 5月9日まで、
太陽は、2番ゲートへ移動します。


2番ゲート(自己の方向性のゲート)は「愛のゲート」でもある。
易経では、坤為地。
チルリラグリンカードでは「カーナビ」(人生の道標)です。

2_カーナビ_S2.png


どのような人物の雰囲気が醸し出されるのか。
人物に例えたならば、どのような雰囲気になりそうなのか。


あくまでも、仮説です。
森羅万象、自然界にはフラクタルな構造が存在しているという仮説・・・。
小難しいお話しは、私もよく分かりませんので(笑)


まずは、日々の生活の中で、「感じていきましょう」と。


お金がかかるわけでも無く、
何か不利益が生じるわけでもございませんので、
どうぞ、ご安心を。


ヒューマンデザイン・システムから導き出された
移りゆく「太陽のゲート」のチャート。
ご自身で感じて、楽しんでいただければ幸いです!


20240503_2番ゲート_2.png
※ヒューマンデザインジャパン公式サイトから作成
(ただし、チルリラグリンカードの画像はパッチワークしています)


【 Rave Mandala™ 】
20240503_2番ゲート_m.png
※MMI(MAIA MECHANICS IMAGING2)で作成
The Rave Body Graph and Rave Mandala™ are registered trademarks of Jovian Archive.


太陽は、2番ゲート。第二クオーターへさしかかりました。
第二クオーターは、なにがしらのカタチとなるものを創り上げることで、自分自身の目的を達成していくところ。


そして、2番ゲートによって、
「何処へ行くべきか」という方向性を示されていく。


24-61 寝ても覚めても哲学者
1-8 自作自演
25-51 信念
34-57 初期アバター


・紫色の「寝ても覚めても哲学者」と、「 自作自演」
・ピンク色の「信念」

どちらも、自分のことで興味津々な雰囲気を持つ

・黄色の「初期アバター」は、野生。

とにかく生きるぞ!生き残るぞ!っていう、
ギラギラとして五感が研ぎ澄まされている感じ。


皆のことより、周囲のことより、
意識は自分自身に向いている感覚。
自分自身に一生懸命なとき。それでいいのだと。


そして何といっても、
Gセンターには「愛のゲート」が5つも定義付けされている。


今の場所、過去、現在、未来。それと、普遍の愛。
つまり、自分が存在しているだけで価値があり、愛すべき存在なのです。


瀬戸内寂聴さんの言葉に、
「生きることは愛すること。愛することは許すこと。」があります。
「普遍の愛」とは、そういうものなのかもしれませんね。


たとえ、「ぼーっ」としていても、
私たちに、期間限定ではありますが、降り注がれているのです。


慌ただしい毎日。
様々な人たちと接していると、
このような雰囲気にもなかなか気づかないかもしれませんね。
ここはあえて、意識を向けてみてはいかがでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す