人が作ってくれるお料理程、美味しい~

記事
コラム
こんにちは。
スピリチュアルHappyコンサルタント
の Lemongrass KIYOです。
上級心理カウンセラー
マインドフルネススペシャリスト
フラワーアレンジメント講師
数秘術鑑定士
タロットリーダー
として、
Happyコンサルティングで
日々、皆様に愛と幸せをお届けしています♥

現在、これから離島に移住する妹と
同居生活をしています。

移住先の現状を考えて、
我が家で待機しているのですが、
改めて思うのが、
「人が作ってくれるご飯って、最高!」

もちろん、
自分が作るご飯も、
自分好みで美味しいって思うのですが、
誰かが作ってくれるご飯って、
愛情もこもっていて美味しいですよね。

自分が作るご飯って、
考えてみると、あんまり愛情がこもっていないかなって。

今日のお昼は、
妹自家製の牡蠣のペーストと夏野菜のパスタ
お店で食べたら、4000円ぐらいはしそうな、
濃厚な牡蠣のペーストで、
めちゃくちゃ美味しかったです。

妹は移住先で、
飲食店をするので、
腕はプロなので、
味が勿論保障されているのですが、
それを越えた美味しさでした。

夜ご飯も、
ラタトゥイユを作ってくれています。

感謝を込めて、
頂きたいと思います。

皆さんも、
ご飯を作ってくれる人がいるなら、
感謝して「頂きます」と伝え、
「おいしい」
「作ってくれてありがとう」
と気持ちを伝えられると素敵ですね。

今日も、
皆さんの心身共に健やかな日々が続くことを、
愛を込めて、願っております。
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました。
スピリチュアルHappyコンサルタント
Lemongrass KIYO
#LemongrassKIYO
#オンラインカウンセリング
#レモングラスキヨ
#マインドフルネス
#女性カウンセラー
#Happyアドバイザー
#幸せコンサルタント
#スピリチュアルHappyコンサルタント
#いただきます
#牡蠣のパスタ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す