今日の出来事を教えてくれる気楽な関係性

記事
ライフスタイル
こんにちは、こんばんは。星宮さきです。

最近、よく電話してくださる複数人の方から
「さきえもん聞いてよ~」
と言われることが増えました。


この呼び方、みんなで合わせてたりします?笑


お電話自体は日頃の愚痴やちょっとした出来事や失敗談を数分話して終わるんですが、開口一番にこれを言われるとちょっと笑っちゃいます。

でも、こんな風に気軽に、日々の些細なことでも言える関係性になれて
なんだかとっても嬉しいです。

ただのネット上ですれ違うだけの付き合いとはちょっとだけ違っていて、
ひとりひとり心の触れ合いをしていった結果、
今の関係性に繋がっているのかと思うと……深く感じるものがあります。



はじめてのお電話は緊張されると思いますが、
わたしは基本的にどんな内容でも受け入れて否定はしないスタイルです。

意見を求められれば自分の考えをお伝えすることはしますが、
考え方の押し付けもしませんし、勝手なアドバイスもしません。

あなたが思っていることを
無理せず吐露できる場所として存在したいと思っています。

いいことがあったとき、
つらくて悲しいことがあったとき、
ふと、誰かと話したいなと感じたとき、

そんな瞬間にでも、よかったらお電話くださいね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す