気を遣うとき

記事
学び
会社や友達との食事会や会合などが終わった後、帰宅してドッと疲れる時、
それは、めちゃくちゃ気を遣っているといるということ!!

人に矢印を向けることにより、
自分のことを置き去りになってるから疲れるのです。

まずはそれに気づくことからですね。
あ~、疲れたなぁ(+_+)・・・  終わり
じゃなくて、
人に気を遣って、自分の想いより人に矢印を向けたからだなって
気づくこと。
本当はあのとき、こう言いたかったのに我慢してしまったわ、
とか、
しなくていい気遣いしてしまったわ、
とかね。

気づいた時は、
寝る前に、
「私、よくがんばったね。
今日もおつかれさま。」
と言い、
さっさと寝る!!

そしたら、次の日に朝には
スッキリエネルギーも戻っています♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す