私の提供メニューは悩み相談ではありません。

記事
学び
悩みを解決するのではありません。

例えば、今、旦那さまのことで悩んでいたとして、それを解決したとします。

とりあえずは一旦、なんとなくその場はスッキリしたり、解決した風にみえると思います(笑)



悩んだ時はカウンセリングや占い鑑定に飛び込めば、たしかになんとなくは解決する・・・ような気はする。



でもでもでも、

また同じようなイザコザやもめ事があると、また悩むというスパイラルに





ということは、

【悩まない心】、【折れない心】を自分で創っていくのが、

悩みや不安を持たない一番の近道であるわけです



自分の心のクセ、握りしめた価値観、幸せを感じられない心を、

トレーニングで直してみませんか??



https://coconala.com/mypage/services_lists

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す