ココナラ⭐新時代~働き方改革‼

記事
コラム
ココナラブログを
いつも読んでくれてるみなさん

こんにちは東貴之です。

僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い
ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています


⭐電話でのご相談はこちら⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今回はココナラというビジネスが
いまの時代にとても相性の良い


働き方だということを
お伝えしていこうと思ってます。


このお話は僕の有料コンサル組には
ちょっと小言のように言ってることですが
今回、ココナラブログでもちょっとだけ
シェアしようと思います。



では、本題です!



これまでの日本人のライフスタイルは


学生時代にたくさん勉強して
優良な大学入学を目指し
優良な大学を卒業して
優良な企業に就職する



そんなことを目的として
生きてきました。


企業に就職すれば将来は安泰!
そう世間でも言われてきました。


そして、就職したら
毎朝電車に揺られながら
出社して晩まで働き、そして帰宅


休みの日は
限られた時間で趣味に没頭したり
家族や友達と楽しく過ごす


そして、また次の1週間


そういうライフスタイルが当たり前と
されてきました。


もちろん、この働き方が良いとか
悪いという話ではありません。


ただ、時代とともに少しずつですが
世間のイメージも働き方も変化してます。



新型コロナウイルスが流行しはじめた
2020年から人々のライフスタイルが
大きく変わり始めています。


いままで日本人には馴染みのなかった
テレワーク、在宅ワークへの移行


対面での会議や打ち合わせを
オンラインで開催


もうすでにこういう働き方が
世間に浸透してはじめてますよね?


「男性は外で働き、女性は家庭を守る」


そんな価値観も変わり始めてます。



【価値と報酬】


これまでのビジネスの現場では


企業が企業に対して取引を行い
そして報酬を支払うといった形が一般的でした


そこにの存在はあまり重要視されていません


ただ、いまはひとりの個人の価値に対して
報酬が支払われる時代です。


そんな働き方がこれから
どんどん当たり前になってくる気がします。


もちろん、企業で働く人がいなくなったら
社会はまわらなくなるので
それは、この先も絶対にありえません



企業には企業の役目があって
それが社会貢献につながっている


個人にも個人の役目があって
それが社会貢献につながっている



ただ、それだけの違いです。




今の時代は企業やコミュニティに属さなくても
個人で働き、社会貢献することが
十分できる環境が整っています。



⭐そのひとつが、ココナラでの販売です⭐



僕はこのココナラビジネスの可能性を
多くの人に知ってほしいと思っています。



ただし、ココナラも企業で行っていることと同じ
ビジネスの現場です。



ココナラをただの副業やお小遣い稼ぎと
安易に考えてる人は、この世界では通用しません。



副業戦国時代・・・
それはココナラでも同じです。


先日から放送されている
ココナラのCMの広告効果で


ココナラの認知度も一気にあがり
ココナラを始める人も増えてくるでしょう。



ただ・・・



お客さんも増えるかわりに
出品者も増えます



先日からお伝えしていますが


ここでビジネスの原理を理解していないと
ライバルが増えた時に大きく差が開き


ココナラで良い思いをする人と
悔しい思いをする人と
きれいに別れていきます。


僕のココナラ販売のサポート活動は
ただ小手先のテクニックや手法で
一時的に売れるようになればと思って
やっているわけではないです。


ビジネスの原理や人間の心理を理解し
自らの力で人生を切り開く力を持ってほしい


そう、思ってココナラで活動してます。



働き方が変わったことで
時間やお金の余裕ができて


ライフスタイルが変わった人
人生の目的が変わった人
家族や仲間と過ごす時間が増えた人


そんな人がたくさん増えるといいですね。



まあ、難しい話はこれくらいにして(^_^;)



僕のこのYoutube動画では
ココナラの稼ぎ方を
初心者の方でもわかるように解説しています。
是非、最後までごらんくださいませ

⭐ココナラ電話相談で稼ぐ全貌が明らかに!?⭐







⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

東貴之がココナラをはじめた理由~奇跡の生還から26年~

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐





主婦でも3ヶ月でプラチナランク!
【思いよ届け♡】わたしがココナラで伝えたいこと

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す