チェーン居酒屋様のイメージソング制作させて頂きました(その他お仕事)

記事
音声・音楽
ブログ初更新です。
タイトルにあるようチェーン居酒屋様のイメージソングを制作させて頂きました。まだどういった形で使用されるか未定とのことですが、公開された際に詳しく書こうとかと思います。

またココナラ経由ではないですが、個人経営飲食店のCMアニメ(オリジナルソング入り)や雑談生配信向けのBGMも作ったりしました。

以上が最近のお仕事の簡単なお知らせです。

話は変わって、最近Moho proというアニメ制作ソフトを使い始めました。初制作動画がこれです。
内容()はさておきマンゴーの切れ目がバラバラに動く感じとかMoho proだから出来た動きかと思います。(ちなみにtiktokでは50万再生いきそうです。)

今後もこんな感じで表現の幅を広げていきたいと思っていますので、何かお役立ちできそうな案件があればお仕事のご相談お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す