物事にはすべて適切なタイミングがある

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

ここのところ、恋愛とお金の問題で、「焦り」という感情が強い方のご相談が増えました。
その日によって、同じような質のお悩みが集まります。これは同質の結集があるので、私にたどり着いて、鑑定をご依頼される方々は、根本的に同じ改善したほうが良い質を持っています。

ここ数日、「焦り」の感情が強い方のご相談が多くなりました。
年末ということ、コロナの第3波。
こういった現実的な状況が、心理的に焦りの感情を作り出していくのでしょうね。

でもね、いわゆる日時という時の流れと、宇宙の流れは違うし、自分の時間と世の中の日時とは違います。
宇宙の神様に望んむことを伝えたら(放ったら)、あとはお任せしたほうがいいのはそのためです。

もちろん地球上に生きている限り、1日24時間、1年は365日という時間はかわかりません。これは誰にでも平等ですね。年を重ねることも平等。

でも、性格によって、スローペースの人もいるでしょ。
スピーディーな人もいる。じっくり型の人もいれば、のんびり型の人もいる。

どれがいい、悪いではなくて、その自分が一番居心地の良いペースが、その人の時の流れなのです。

だから、宇宙の神様はその人が一番居心地がいいペースと合わせるように、物事の適切なタイミングを探します。
お金の問題ならば、その人が、本当に気付きを得られるようにタイミングを探るのです。のんびりじっくり型の人に、スピーディーに答えを出しても、理解しにくいですよね。だからのんびりじっくりの人には、ゆったりとした気持ちの時に、その人が必要な答えを得られるようにしてくれます。

そしてその人の人生を見守って、「いま!」というタイミングの時にチャンスをもたらすのです。

恋愛も同じです。
片思いだと、早く成就しないと、相手がほかの人と付き合っちゃうかも、、、と焦るかもしれませんが、今すぐ付き合うことが、必ずしも幸せになるとは限りませんよね。

もしかしたら3年後のほうがいいのかもしれないし、20年後に再会したほうが幸せになれるのかもしれません。それは宇宙の神様しかわかりません。

焦らなければ、宇宙の神様が適切だと思うタイミングをゆったりと待つことができるので、その間に自分を高めることもできます。

特にお金と恋愛は、焦るとうまくはいきません。
絶対的積極!これは、日本の哲学者の中村天風さんが言った言葉です。
どんなことがあっても前向きで、明るく、楽しく、いい気分でいること。
それが幸せの源です。

絶対に焦らない。焦れば焦った分だけの結果しか得られないと思ってくださいね。ゆとりとハッピーな気持ち。いつの時代になったとしても、世の中がどんなことになろうとも、必要なことは究極のポジティブ思考です。

沙耶美


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す