執着を手放すことで、幸せはすぐに引き寄せられる

記事
コラム
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

望みを明確にして、それを宇宙の神様に伝える!
そして、あとは手放す!

これが、望みを引き寄せるコツです。
ずっとその願いを心に思っていると「執着」になるんですね。執着になるということは、「その願いはまだかなっていません」ということを宇宙の神様に常に伝え続けている状態なんです。

恋人と別れて、最初はつらいけど、次第に忘れていくと、ふっとしたときに突然連絡がある!

これです。
これが執着を手放すということ。

欲しいな~と思っている間は手に入らないけれど、「ま、いつか手に入るや」って思い始めたら、急に手に入る。

宇宙の神様は、適切なタイミングを大事にするので、望んでもすぐに敵わないものは、今がタイミングではない!ということなんです。

で、執着を手放すのが一番難しいのが、お金。その次に恋です。

お金もうまくいかない恋も、得たいと思っているときは、その望みの裏の気持ちは不安と怖れなので、どうしても執着になりやすい。
その物事がうまくいっているときは、あまり考えないので執着にはならないんですよね。

うまくいっていないから執着になるの。

でも、うまくいっている人は執着していないから、執着してたら、うまくいかないってことだよね。

本当に望みを手に入れたい!と思ったら、執着を手放す。
その方法で一番のお勧めは、自然に触れるってこと。これが一番の早道!
コロナに気を付けながら、自然に触れてみよう!

沙耶美




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す