魂の使命を知ると、何がいいのか?

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

私は、皆さんの魂の使命や課題を拝見する鑑定もしています。

私は自分の人生は自分で切り開いたほうがいいよ!ということを常々お伝えしています。それは、自分が何を望むかは、本当に自由だし、どんなことを望んだとしても、それは必ず引き寄せるんです。

肯定も否定も存在しないし、善悪も存在しない。
何があったとしても、自分の思考と感情に等しいことが現実化する、のです。

だから、常に自分がどのような感情と思考で生きるか、そして何を望むのかということによって、人生は自分で切り開くことができます。

ところが不思議なことに、自分が心から望んで、引き寄せ、切り開いた人生であると、何も考えなくとも自然と魂の使命にたどり着くんですね。
本当に何を自分の人生に望むのか、ということがとても大事なんです。そして望んだら信じること。自分はできる、それは引き寄せられる、必ず自分の人生に現実化すると信じること。

そういう気持ちで、一歩一歩できるところから行動していくと、必ず人生が少しずつ切り開かれていきます。特に、最初の3か月の変化はとても大きいです。自分の人生と向き合っていなかったところから、自分の人生と向き合い始めると、最初の3週間は変化を何も感じませんが4週目からものすごい勢いで変化を感じ、最終的に3か月経つと、自分の人生は自分で切り開けるのだと実感してゆきます。

そうして1年ほどたつと、なぜだか自然と魂の使命へと導かれていくのです。

もしあなたが、私の鑑定で魂の使命を知って、今はなんとなくピンと来なくとも、自分が自分の人生をまっすぐに生き、切り開く!と決意して行動するならば、その魂の使命に導かれていくことを感じることができる日が来るでしょう。

まずは自分の魂の使命を知って、今の自分から脱却しませんか?





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す