やる気が出ない時に使えるヒーリングエネルギー

記事
学び
ありおすです。

春だからというわけではないかも知れませんが
春をきっかけにやる気が出てくる人
季節に関係なくやる気が出る人、出ない人
やる気を出したいのにエネルギーが足りなくて出ない人
等々
色々な人がいます。

何故このような話を持ち出したか?
といいますと、
最近、やる気がでてこなくて
毎日自己ヒーリングはやっているのですが、
イマイチ変化が無く、
「さてどうしたものだろう?」
と思い、
色々分析をしていたんですね。

やる気が無い原因が、
春のせいで自律神経が乱れているせいなのか
目標を見失ってしまったせいなのか
長引くコロナ禍のせいなのか
疲れが溜まっているせいなのか
自分でもよくわからないのですが、
(やるのが嫌でやる気が無いというのとは違います)
ハートチャクラが他のチャクラよりも
重い感覚があるので
何らかのブロックもある事だけはわかっていて・・・


ところが先日、
あるヒーリングエネルギーをきっかけに変化がでました。
それは、何かと言いますと
「プレアデスライトスーパーイニシエーション」の
自己ヒーリングです。

ヒーリングをすると3か所のチャクラ、
第4チャクラ、第3チャクラ、第1チャクラで
何度も大きな欠伸が出た後
やる気が無いのが消えました。

これにはビックリ\(◎o◎)/!です。
まさか、このヒーリングエネルギーでやる気がないのが
消えるとは思っていませんでした。

そこで、再度テキストを読み返してみると・・・・

プレアデスライトスーパーイニシエーションのエネルギーは
①17のチャクラを活性化する
②無条件の愛のようなプレアデスの意識を定着させる
③物理的な世界で自己表現する方法を見つける為の
高い意識をグランディングさせる

納得です!
まさに今必要なヒーリングエネルギーだったのです。

何年か前に伝授を受けた時、
「17のチャクラが活性化したらいいな」
という思いだけで伝授を受けたのですが、
まさかその数年後に
このような形で必要になるとは思っていませんでした。

やる気のエネルギーが出てこない時は、
最初にやる気が無いエネルギーを消す事
次にやる気が出てくるためのエネルギー補充をする事が
必要ですが同時に行ってくれました。
ありがたい事です。

私にとっては、
①だけでなく
②と③の恩恵を受けた事になります。

この体験談を読まれて、試してみたい方
是非、伝授を受けて備えてみて下さいね。
引き出しは1つよりも2つ、3つと多い方が便利です。
メニューにない為、ダイレクトメッセージにてご連絡下さい。
受講料は2800円です。

※どの作用が出てくるかは、個々違いますので
自己責任の元でお申し込み下さい。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す