【電話相談】お仲間からお別れの挨拶が届きました

記事
コラム
ココナラを始めてから、ようやく3か月が経とうとしていますが
その間、たくさんの出品者さんからご相談を受けてきました。

いわゆる「傷だらけ」のプロフィールがご縁で、お声をかけていただくことも多くて本当に嬉しい限りです☆(*´▽`*)❀

♡とっても可愛らしい自己紹介をなさってくださる方
♡素晴らしい経歴をお持ちの方
♡わたし同様、辛い過去をお持ちの方
♡今現在も闘病なさりながら活動されている方

どなたも素敵な‥そして、大切なお仲間です♪

先日、そんなお仲間の1人からメッセージが届きました。
2021-03-09_17h18_55.jpg

***
ゆっこさん.°ஐ.*
こんばんは。

夏までって置いておこうかなとも思ったけど、アカウントもう消しちゃおって思います.°ஐ.*

ゆっこさんには、⭐⭐や沢山の事教えて頂いて、感謝しかないです(´இωஇ`)✧︎

ゆっこさんの幸せ、これからも願っていますね。
仲良くしてくれてありがとうございました( *´꒳`*)/

これからも、ずっと笑顔溢れる素敵な日々が続きますように.°ஐ.*
沢山の感謝を込めて.°ஐ.*
***

彼女とはDMだけのお付き合い。
実際にお話したことは1度もありません…

それなのにとっても慕ってくれて、いつも素直で可愛らしいメッセージを届けてくれていました。

そんな彼女から突然届いたお別れの挨拶。

何かあったのかと心配しましたが、聞けば【前向きな理由】とのこと。


そうですよね♪
「さらなるステージUP」のために必要な別れもありますものね♡


季節はもう春!

寂しさはつのるけれど…

アナタが目指す場所でご活躍できるよう心から応援しています!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ステキなご縁をありがとう💛

いつまでもアナタと共に♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す