ジャルジャルと和牛の共通点

記事
エンタメ・趣味
1年前の今日,キングオブコントでついに優勝を果たしたジャルジャルでしたが,「和牛にもM-1で優勝させてあげたい」という声が相次ぎました

ほんと「優勝させてあげたい」という言葉がぴったりな二組ですが,逆に,優勝しなくても全然問題ないというか,優勝なんかはるかに凌駕しているのではないかと思うほどの「漫才の鬼」と「コントの鬼」というイメージの二組でもあります

優勝しようとしまいと,それぞれずっと漫才とコントを続けてくれて,最後の最後まで「芸を極めよう」という姿勢を見せてくれたら,それが真のチャンピオンなのかもしれません
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す