ダイエットは意志の力よりも、こっちの方が大事!

記事
コラム
体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

今日の記事では
【ダイエットは意志の力よりも
こっちの方が大事!】についてお話しします。

ダイエットは意志の力よりも、こっちの方が大事!


悩んでばかりのあなたへ…。

ダイエットについて、お話ししたいことがあります。

・・・・・

「あなたは自分が痩せれるって
信じていますか?」

istockphoto-876738138-612x612.jpg


「ん?!
どうなんだろう?」

・・・・・

コレ、大事な質問です!

「あなたは、自分が痩せれるって信じていますか?」


さて、どうでしょう?

あなたは信じれらます?



・・・・・



と、言いますか…。
信じなきゃダメです (ˉ ˘ ˉ; )

とりあえずは…。

と、言いますか…。
信じてあげてください。

・・・・・

あなたのために…。

あなたが、
あなたのことを信じられないと…。

信じてあげないと…。

話は進みません。

・・・・・

今すぐじゃなくていいです。

だけど…。

この記事を読んでくれている
あなたには、こう思って欲しいんです。

「私は痩せれる。」
「私には、痩せる力がある。」

switch-in-on-position-showing-power-working-or-positive-situation_zy3jufPd.jpg


巷で言われている
「意志の力」「モチベーション」

こんなのは、
どっち方いうといらないです。


どれも「続かない」って。

もう分かってますよね?


この2つを原動力にしても、
いずれ力尽きます。

実践と継続に力を注ぐ!


ダイエットは「実践と継続」
この2つしか成功する道はないのです。

ほんとですよ!

あなたに必要なのは「実践と継続」

これだけです。

★実践とは★


「自分のやるべき行動を
取り続けていること」

まず「自分のやるべき行動」を
見つけていきます。

本当にやるべきことを知り、
やらざるを得ない状態に仕組み化する。
↑↑↑
もうこの段階で
やらざるを得ない状態を作っておくのです。

「ダイエットせざるを得ない毎日」
ということです。

継続するしか道がない…。

だから続きます!

istockphoto-1308097465-170667a.jpg


★継続とは★


「続けること」

これだけです。

当たり前ですが、
このことを知っただけでは痩せません。

あなたは「やるべきこと」がわかるから
出来るようになります。

ダイエットを楽に「習慣化」出来る教材あります


これ!
この教材を作りました。


ちょっとご紹介してみますね〜。

【内容の一部】をご紹介


①簡単だけど普通の人はやらない
「ある事」とは?

②痩せない理由
→自分から失敗する本当の理由は?

③運動?嫌いならやらなくてもいい

④今まで挫折してきたことには意味がある

⑤行動できる仕組みを作る

⑥目標の決め方

・・・・・

私は
ダイエットセミナーの講師をしていたので、
セミナーで語っているように書いています。

お伝えする内容は難しくありません。

ですが…
なんでもそうです。

多くの方が読んで終わり…。

効果が出ないのは、
仕組み化が出来ないからです。

教材通りに進めていけば、
自動的に痩せる毎日に「仕組み化」
されていきます。

楽しく学んでください。

1週間、
トークルームで分からないことも聞けます。

(ワークの添削はオプションです)


クリックすると内容が良くわかります(^^)↑↑↑

お待ちしていますね (ง •̀ω•́)ง

最後までお読みいただき、
ありがとうございました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す