ダイエットセミナーに参加するのは勇気がいるあなたへ

記事
コラム
体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

今日の記事では
【ダイエットセミナーに参加するのは勇気がいるあなたへ】
についてお話しします。

ダイエットセミナーに参加するのは勇気がいるあなたへ


ダイエットに限らず…ですが。

セミナーに参加するのって、
ビミョーに勇気いりますよね?

今でこそ、コロナの影響で
オンライン(ZOOM)での開催が多いかと思いますが…。

セミナーってそうそう行かないのが普通だと思います。

セミナーに参加するのも「心の準備が必要」


セミナーって
「行きたいな〜」「行こうかな〜」と思ってる時点で
モヤモヤします。

istockphoto-1276911535-170667a.jpg

ある程度、心の準備が必要ですよね (ˉ ˘ ˉ; )

例えば…。

●講師ってどんな人なんだろう?
自己紹介とかあったら嫌だな〜。
見た目で判断されたりしたら嫌だな〜。
そんなめちゃくちゃ痩せたいトコまで、
気持ちがなってないんだけど?

●どんな人が参加するんだろう?
私、繊細さんだからな〜。
来てる人に、ものスゴく神経使うからな〜。
見るからに気の強そうな人がいたらどうしよ〜。

参加を考えただけで…「疲れる!」

こんな風にあれこれ考えて、
もうこれだけで疲労困憊…。

その上、日程も合わせるとなると…。

何回、ステップを乗り越えなきゃ
参加できないんでしょう?

ねぇ。

セミナーのハードル、もうちょっと下げて欲しい…。


そう。
興味がない訳ではないんです。

参加したい気持ちはあるんです。

だけど。
ちょっと…。

ハードル下げてくれませんか〜〜〜?!

そんなお悩みを解決できるサービスがこちら!
この度、リニューアルしたこのサービス。

内容は、実際に
東京・大阪で開催したダイエットセミナーを
書き下ろしたものです。

a15108caee9dadb58ab5de142d014935_t.jpeg

もっと砕いて言うなら…。

はっきり言って「台本」のようなものです。

これを教材にしているので、
中身が充実してるのは…。

お分りいただけるかと思います。

今だけ特別!


通常、私のダイエットセミナーは
「早期申し込み」で3800円いただいていました。

それが今回…と言うか。
今だけ。

なんとなんと。
↑↑↑     1000円です!

ハードル、無くしました!


台本・書き下ろしをお渡しするので…。

はじめに書きました
「参加するハードル」がない訳です。

どんな風にないのかと言うと?

istockphoto-944054656-170667a.jpg


★講師ってどんな人なんだろう?

→私のページを
いろいろ見てもらえば安心できますよね。

・・・・・

★自己紹介とかあったら嫌だな〜

→ありませんよ〜。

・・・・・

★見た目で判断されたりしたら嫌だな〜

→見えませんよ〜。

・・・・・
そんなめちゃくちゃ痩せたいトコまで、
気持ちがなってないんだけど?

→はい。
ご自分のペースで学べますよ〜。
・・・・・

★どんな人が参加するんだろう?

→あなた一人だけです〜。

・・・・・

★私、繊細さんだから。
来てる人にものスゴく神経使うからな〜

→あなた一人だけです〜。

・・・・・

★見るからに気の強そうな人がいたらどうしよ〜

→あなた一人だけです〜。

・・・・・

これなら安心して参加できますよね?

春です。

気分も新たに!

じわじわとやる気出してみませんか?↑↑↑

お申し込み、お待ちしています ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す