ちょっと太ってきたけど「まだ大丈夫…?」とお考えのあなたへ

記事
コラム
ダイエット成功ツール開発者・まいたんこです。

ご覧頂きありがとうございます。

この記事では【ちょっと太ってきたけど「まだ大丈夫…?」とお考えのあなたへ】というテーマについてお伝えしたいと思います。

ちょっと太ってきたけど「まだ大丈夫…?」とお考えのあなたへ

これは私の友達の実話です。

私はダイエットの教材を作っていますので、実際にお客様がどんなことに悩んでいるのか知らないといけません。

「痩せたい」と言っていた友達にインタビューした時のコトです。

太ってきた自覚はあった

「なんかさぁ、ちょっと太ってきたなぁとは思ってたんだよね…。」
「でもさぁ、鏡見るとき、ちょっと斜めに見たりしてさ〜。」
「まだ大丈夫…って思ってしまったんだよね〜。」

へぇ〜。
そうなんだぁ。

やっぱり人の考えは、それぞれですね〜。

私だったら「まだ大丈夫…。」とは、怖くて思えないタイプなので、成果が出る出ないは置いといて、ソッコーで「何かしよう」と思ってしまいます。

やっぱり大丈夫ではないと気づいた


clothes-3902613__340.jpg

彼女は、全然痩せる気配がなく。
かと言ってどうしたらいいのかも分からず…。

駆け込む様に、クリニック系のエステに行ったそうです。

脂肪を溶かすサプリを買って、数日試してそのまま放置。
サプリは飲みきれず…。

結局、食事を減らし、少しは痩せたそうです。

毎日、鏡を見よう!

これは…。

あなたが痩せたいのなら、ぜひやって欲しいですね。
見る目を養って欲しいんです。

「やばい」か「やばくないか」を毎日チェックしたほうがいいと思います。

出来たら正面と横、両方見て下さい。

「太ってきた」という自覚が出た時点なら、軽症ですみます。

ガンバりましょう!
なりたいあなたになる為に…。

・・・・・・・・・・

今日の記事はここまでです。

最後までお読み頂きありがとうございます。
また書いていきます(^^)

まいたんこ。

体重管理と食事管理、フォーマットに記入していきませんか?
数字とグラフで把握できます(^^)


















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す