【限定3名様】心と身体の調律サロン 〜グローバルケア〜 お試しよろず編

告知
コラム
「なんだか最近、心も体も疲れているな…」
「急にイライラして家族にあたってしまう…」
もしあなたがそんな悩みを抱えているなら、少しだけ私にお手伝いさせてください。

頑張る40代ママのための個別カウンセリング、「心と身体の調律サロン〜グローバルケア〜」をスタートします!

日々の子育てや仕事で、自分のことは後回しになりがちですよね。心と体のデトックスが必要だと感じていませんか?

このカウンセリングでは、忙しいあなたのために、たった30分で心と体を整える方法をお伝えします。

✅ たった30分で、心と体をデトックスする方法がわかる
✅ イライラの原因を見つけて、穏やかな自分を取り戻せる
✅ ストレスを減らし、家族との関係を改善できる

そんなあなたのために、お試しカウンセリング 「よろず編」 をご用意しました。
体の不調、心のモヤモヤ、食生活の悩み…何でもご相談ください。
今回のカウンセリングは特別価格の3,000円で、9月中限定3名様のみの募集です。 
オンラインで完結するので、お忙しい方でも安心して受けていただけます。
ご連絡、お待ちしています!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら