喜びの連鎖

記事
コラム
こんにちは*^^*

今日はお久しぶりのお友達に誘われてランチへ行ってきました。

お二人ともうきうきとときめかれていましたよ。

一人の方とはもう、子どもが小さい頃からの
お知り合いなのですが、

昔は幽霊のお話なんかで盛り上がったり、
その方は苦しみをずっと小さい頃から感じられていて
死にたいと思うことがあるとも
聞いたこともあったのです。

でも、今日は笑顔いっぱいで、

”愛の中でぷかぷか浮いてる”
そんな表現されていたくらいに
幸せいっぱいのようなのです。

勇気だして、合わなかった旦那さんの元を離れたのです。
今は新しいこの上ない居心地の良いパートナーさんと
同居されてるみたいで・・・

私もそのようなその方の姿に心から嬉しくなりました。

普通を超える、魂の声に従う行動には
想定外の喜びが届けられる。

そんな風に感じています。

もうお一方も、魂の反応する出会いをされたようで、
これからは、一人でいてもいい、
二人でいてもいい。合う二人であれば、一人と一人の光が
さらなる輝きになる・・・

そのような時代でもあるのでしょうね。

どのような選択も、それぞれの魂の望み。

最近の喜びの連鎖には、不思議な全体の変化を感じてなりません。

共に波に乗っていきましょう☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す